アルス・アルマルの中の人(前世)の素顔を調査🔍「ぐし」とは一体?

にじさんじ所属VTuberの「アルス・アルマル」

大きくもちもちした声や顔が特徴的。

深夜から長時間のゲーム配信をすることも多くあります。

そんなアルス・アルマルさんの前世や素顔について気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで、今回はアルス・アルマルさんについて調査してみたいと思います。

アルス・アルマルのプロフィール

名前アルス・アルマル
年齢16歳
誕生日3月21日
身長147cm
血液型不明
好きな食べ物チョコミントアイス、チーズケーキ、モンブラン、唐揚げ、ネギトロ巻き、
ブタメン、うまい棒などの駄菓子、芋、(縁日の)ベビーカステラ
好きな飲み物甘さ控えめの紅茶、オロナミンC
イメージカラー#7FD6E2

引用:にじさんじ非公式wiki

アルス・アルマルさんは、2019年7月にデビューしました。

黛灰」「相羽ういは」と一緒に「ぶるーず」という同期グループに所属しています。

アルス・アルマルさんの配信は、深夜開始が多く、長時間になることが多いです。

Minceraftが多く、APEXもプレイします。

最近ではエルデンリングやRustのストリーマーサーバーを楽しく遊んでいました。

アルス・アルマルの中の人(前世)は誰?

アルス・アルマルさんの中の人(前世)は「碧依(あおい)」さんと噂されています。

碧依さんはニコ生で活躍していたゲーム実況者です。

アルス・アルマルさんの中の人(前世)が、碧依さんと噂されている根拠は、

  • 声が似ている
  • 活動時期

が挙げられます。

詳しく見ていきましょう。

声が似ている

中の人(前世)と噂されている碧衣さんの動画はほとんどが非公開となっています。

しかし、ゲーム実況裏神という企画に出演した際の動画が残っています。

そちらで声を比較していきたいと思います。

《アルス・アルマル》

【 #アルス新衣装 】30万人記念!新衣装お披露目!!【アルス・アルマル/にじさんじ】

《碧衣》

「ゲーム実況裏神(ウラゴッド)出演:碧依(あおい)」2016/6/17放送(1/2)

いかがでしょうか?

マイクや環境が違うので若干声が違うところもあるかもしれません。

しかし、特徴的な部分や喋り方はかなり似ていると思われます。

活動時期

アルス・アルマルさんは2019年7月にデビューしています。

碧衣さんは2020年以降ほとんど活動していません。

また、現在ではTwitterやニコニコのチャンネル・動画が非公開となっています。

VTuberに転生して過去の活動を非公開とすることは多くあります。

そういった点からも、中の人(前世)が碧衣さんと言われているのでしょうね。

また、加賀美ハヤトさんの中の人(前世)とも言われているタラチオさんと仲が良かったようです。

中の人(前世)がニコニコ時代から仲が良かったというのも、にじさんじではよくあると思われます。

《次ページでは》

  • アルス・アルマルは顔バレしている?
  • 「ぐし」とは?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。