スタンミって何者?名前や年齢は?ジャニーズの経歴や葛葉との関係も紹介!

ストリーマー(ゲーム配信者)の「スンタンミ」をご存じでしょうか?

スタンミさんは、リーグ・オブ・レジェンズ(LoL)の配信で注目を集めているストリーマーさんです。

最近では、VALORANTなどのFPSゲームなども配信し、人気を得ています。

ここでは、「スタンミって何者?名前や年齢は?ジャニーズの経歴や葛葉との関係も紹介!」と題して調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

スタンミって何者?

最弱奴隷スタンミじゃぱん、弱者に厳しすぎる世界に完全初見で挑む【Kenshi】

スタンミさんのYouTubeチャンネル登録者数は7万3100人!

Twitterのフォロワー数は11万6千人!

Instagramのフォロワー数は1万9千人!(2022/07/25現在)です。

プロフィール

名前】スタンミ

本名】菅原勇矢(すがわらゆうや)

年齢】27歳

生年月日】1995年4月23日生まれ

身長】175cm

体重】68kg

出身地】東京都

ゲーム配信者のスタンミさんは、東京都出身のストリーマーです。

ネット上では新潟県出身の情報も見られますが、新潟はお父さん出身地です。

そして、こちらのインスタグラムもご覧ください。

顔の彫りも深く・鼻も高く、まるで西洋人のような顔立ちです。

もしかして、ハーフと思いませんでしたか?

しかし、スタンミさんの両親ともに日本人の純日本人です。

【合わせて読みたい】

スタンミのゲーマーとして経歴!

中学時代

スタンミさんが、ゲームを始めたのは中学生の時です。

中学時代のスタンミさんは、オンラインゲーム「アラド戦記」にどハマりしていたと明かしています。

スタンミさんは、アラド戦記にハマりすぎ学校には通わずネカフェに毎日入り浸っていました!笑

また、中学生だとバレると補導されるので、お父さんのワイシャツを黙って拝借して、ネカフェに通っていたそうです笑

高校時代

その後、スタンミさんは、通信制の高校へと進学しました。(Twitterは、高校生の頃のスタンミさん)

そして高校2年生の頃から、バトルフィールド3というゲームに夢中になり…..

さらに同時期に、ニコニコ動画での配信も始めました。

ちなみに、配信を始めたのは「有名になりたかったから」と明かしています(笑)

高校卒業後の進路

そして高校卒業後、大学へは進学せず配信業に専念しました。

そんな中で、スタンミさんは友人から「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」に誘われ、これまた夢中に(笑)

スタンミさんは、配信をSTOPしてまでLoLをするほどドハマリ!

しかしLoLのスキルが上がり、そこで配信を再開しLoLの実況を始めました。

7th heavenに加入

そして2017年(22歳)には、プロゲーマーチーム「7th heaven」のストリーマー部門に加入しました。

ですが、2018年8月1日にチームから脱退し、以降はフリーのストリーマーとして活動しています。

そんなスタンミさん、さらに驚きの経歴がありましたので紹介したいと思います!

《次ページでは》

  • スタンミは元ジャニーズJr.だった!
  • スタンミと葛葉の関係について

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。