キメ子の年齢や本名などプロフは?なぜ英語が話せるの?噂の素顔や大学は?

人気ゲーム配信者「キメ子」をご存知でしょうか?

Fortnite(フォートナイト)やAPEX(エーペックス)などのバトルロワイヤルゲームを主に配信しています。

キメ子さんは、英語も日本語もペラペラのバイリンガルです。

帰国子女で明るく楽しくゲーム配信をする彼女はリスナーに元気を届けています。

ここでは、「キメ子の年齢や本名などプロフは?噂の素顔や大学は?」と題して調査報告していきます。

それでは見ていきましょう。

キメ子のプロフィール

名前】キメ子

本名】非公開

年齢】22歳(2022/07/28現在)

誕生日】1999年8月2日

身長】160cm

出身地】東京都

キメ子さんは、名古屋市出身のゲーム実況者です。

キメ子さんはゲーム内で出会うプレイヤーに、外人のフリをして英語で話しかけ、それを動画にしています。

英語が出来なくて焦るプレイヤーもいれば、英語でちゃんと返事できるプレイヤーと様々です。

そして、このキメ子さんとプレイヤーのやり取りが面白いと、視聴者の間で大評判です!

キメ子さんがYouTubeを始めたきっかけは…..

最初、中学・高校のころ、YouTueberに憧れを持っていたそうです。

そこで、友達とゲームをプレイする動画を、tiktokに投稿し始めました。

その時、英語系の動画を投稿したところ、驚く再生数を獲得しました!

「これならいけるかも!」と考え、キメ子さんはYouTueberになりました。

さて次に、キメ子さんはなぜ英語を話せるのかを見ていきましょう。

キメ子が英語を喋られるわけ

キメ子さんが英語を話せるのは、0歳〜8歳まで香港に住んでいたからです。

キメ子さんは、0歳の時に香港に引越して、インターナショナルスクールに通っていたそうです。

また、キメ子さんの姉もインターナショナルスクールに通っいました。

そのお姉さんが自宅に外国人の友達を連れてきていました。

その影響で、キメ子さんは日本語よりも先に、英語を最初に覚えたと明かしていました。

その後、小学3年生のときにキメ子さんは日本に帰国しました。

また11歳のときに英検準2級、16歳のときに英検1級を取得したそうです!

さらに高校時代には、TOEICで950点をマークしました。

ちなみに、キメ子さんの英語は、香港で学んだためかイギリス訛りの英語なんだそうです。(香港はかつてイギリス領)

ですので、キメ子さんは、外人のフリをするときは、ロンドン出身と言っているようです。(ロンドン:イギリスの首都)

それでは、キメ子さんをさらに詳しく見ていきましょう!

まずは、キメ子さんの素顔から解説したいと思います。

合わせて読みたい】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。