四季凪アキラの気になる中の人(前世)は?受け攻めで話題になった腐男子を調査🔍

にじさんじ所属VTuberの四季凪アキラ(しきなぎあきら)さん

2022年7月に VOLTACTION (ヴォルタクション)というユニットのひとりとしてデビューしました。

そして、既にチャンネル登録者数は14万人を超えている期待の新人です。

今回はその四季凪アキラさんについて調査してみたいと思います。

四季凪アキラのプロフィール

代々続く諜報員一家に生まれた腕利きの元・諜報員。
今は組織を抜けて小さな事務所を開いている。
蜂の巣の駆除から刺客の排除まで請け負う。

名前四季凪アキラ(しきなぎあきら)
年齢21歳
誕生日12月12日
身長174cm
好きなBL作家はらだ(にいちゃん、やたもも)、
おげれつたなか(ネオンサイン・アンバー)
好きなボードゲーム海底探検、インカの黄金、サイズ、テラフォーミングマーズ、麻雀、TRPG
その他の好きなことキャンプ、サバゲー
イメージカラー#235AAA

四季凪アキラさんは2022年7月16日に初配信を行いデビューしました。

BL(ボーイズラブ)が好きな、所謂「腐男子」としても話題になりました。

四季凪アキラの中の人(前世)は誰?

これからの活躍に注目されている四季凪アキラさん。

中の人(前世)について気になっている方もいるのではないでしょうか。

さて、中の人(前世)について調査してみました。

しかし、中の人(前世)については、判明していませんでした。

四季凪アキラさんは、VTA(バーチャルタレントアカデミー)出身です。

VTAで配信等の経験を積んでからデビューする為、配信未経験からの可能性もあります。

なので、VTAより前は活動等をしていなかった可能性が高いです。

四季凪アキラの受け攻め問答

さて、腐男子として話題になった四季凪アキラさん。

初配信では、自身の趣味をどう楽しく伝えられるか考えた結果、突然

古い掃除機とロボット掃除機と、
古い掃除機とロボット掃除機、
どっちが受けで、どっちが攻めだと思う??

などの問いかけを行いことで話題になりました。

また、それに反応したにじさんじライバーの反応にも注目されていました。

そして、古い掃除機とロボット掃除機の設定を語り始める四季凪アキラ。

これに対しても色んなライバーが反応していました。

というわけで、四季凪アキラさんの初配信で披露された受け攻め問答が注目を集めていたようです。

まとめ

ここまで四季凪アキラさんについて調査してきました。

まとめると、

  • VTA出身で、中の人(前世)は判明していない
  • BLが好きな腐男子
  • 初配信で行った受け攻め問答が話題に

ということでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<四季凪アキラ>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCcDDxnoQcezyTUzHg5uHaKg

Twitter:https://twitter.com/Shikinagi_2434

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。