シュガーソルトのももとカーシーの本名や年齢・身長などプロフは?韓国人なの?

シュガーソルトのももとカーシーの仕事は?

一緒にお風呂浸かりながらみんなから募集した10の質問に答える会!!

シュガーソルトのももさんとカーシーさんはYouTube以外に仕事をしているのかどうかについては明らかにしていません。

ただし、2人ともYouTube以外にもInstagram、TikTok、Twitterで情報配信しています。

今、勢いのあるインフルエンサーと言えるのではないでしょうか。

フォロワーも多く、マネタイズの方法は数多くあると考えられます。

ですので、「インフルエンサー」が2人の職業と言えるでしょう。

ももさんとカーシーさんは出会った時(2018年6月)は2人ともカフェでアルバイトをしていました。

当時は今と違ってSNSもやっていませんでしたので、バイトが職業となりますか…..。

しかし、今では、YouTubeでもTikTokでもどんどんフォロワーが伸びている状態なので、ももさんとカーシーさんは、専業インフルエンサーと言えるレベルでしょう。

ちなみに下記動画でももさんとカーシーさんはYouTubeの広告収益を公開しています↓

シュガーソルトの収益公開

【収益公開】YouTubeは登録者4000人でこんだけ稼げんだぜ!!
【釣り無し】YouTubeでの初収益大公開!!!

上記動画の内容を簡潔にまとめると下記の様になります↓

  • 2021年4月分→14551円
  • 2021年5月分→22172円
  • 2021年6月分→50000円くらい?(推測)

シュガーソルトのももは韓国人なの?

シュガーソルトのももさんは韓国語はバリバリです。

韓国語も話せるし、韓国のドラマや韓国の芸能人についても相当精通しています。

ですので、ももって韓国人なの?という疑問がネットで多く見られます。

ですが、ももさんは韓国人ではなく日本人です。

【韓国語】もも流勉強方法を紹介!

ももさんの韓国語のレベルは動画撮影時点(2021年2月頃)で日常会話レベルだと言っています。

また、韓国語を勉強し始めた動機はBTSが好きで、彼らの言葉を聞き取りたいという思いからだったそうです。

という事で、ももさんは韓国人ではなく、単に韓国オタクで韓国語の勉強を始めたという事でした。

【合わせて読みたい】

シュガーソルトのももとカーシーの馴れ初めは

これが私達の馴れ初めです。

シュガーソルトのももさんとカーシーさんの馴れ初めについて調べていきます!

まず、2人が付き合い始めた記念日は2018年11月8日です。

2022年11月で交際まる4年を迎えます。

2人の出会いですが….

当時,

ももさんとカーシーさんはカフェでアルバイトをしていました。(働いている店舗は別)

そんな中、ももさんのカフェにカーシーさんがヘルプで来たそうです。(これが初対面)

その時は完全に仕事の関係で何もなく終わり、そのまま2度と会う事もない状況でした。

ですが、ももの勤めていたカフェが閉店し、ももさんはカーシーさんの店に配属される事になりました。

そこで再会し仲良くなっていくという訳ですね。

詳しく知りたい人は、ぜひ動画「これが私たちの馴れ初めです。」を見てください。

まとめ

ここでは、「シュガーソルトのももとカーシーの本名や年齢・身長などプロフは?韓国人なの?」と題して調査報告してきました。

筆者は韓国に6年間滞在していたのですが、モモさんの韓国語を聞いて、間違いなく韓国人だと思い込んでいたのでビックリでした!

これからも楽しい「シュガーソルト」から目が離せません。

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC75vlsQqAyBLdtya0CZteTA/featured

Twitter:https://twitter.com/laiciffo_omom

Instagram:https://www.tiktok.com/@sugarsalt_official

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。