レオス・ヴィンセントの中の人(前世)は誰?3D化お披露目で話題のVTuber!

にじさんじ所属VTuberのレオス・ヴィンセントさん。

2021年7月にデビューし、現在ではチャンネル登録者数が30万人を超えています。

先日には3Dお披露目配信も行い話題になりました。

今回はそんなレオス・ヴィンセントさんについて調査してみたいと思います。

レオス・ヴィンセントのプロフィール

日々怪しい薬について研究するマッドサイエンティスト。
彼の研究室からは、毎日のように爆発音が聞こえてくるという。

名前レオス・ヴィンセント
年齢29歳
誕生日3月8日
身長180cm
血液型AB型
好きな食べ物いくら、甘口カレー、ショートケーキ、チョコミントアイス、
ガリガリ君、ガルボ
苦手な食べ物ナス、光物、イカのお刺身、すじこ、うに、かずのこ、貝類、
レバー、スニッカーズ、餡子系のお菓子
イメージカラー#234A87 ※いつから.linkの背景色

引用:にじさんじ非公式wiki

レオス・ヴィンセントさんは2021年7月にエデン組というユニットからデビューしました。

初配信では、自己紹介より先に、まめねこというレオス・ヴィンセントさんの胸に飼っている猫のような生物の紹介から始まるという尖った配信が話題になりました。

初配信【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】

レオス・ヴィンセントの中の人(前世)は誰?

さて、レオス・ヴィンセントさんの中の人(前世)が気になっている方もいるのではないでしょうか。

そこで、レオス・ヴィンセントさんについて調査してみました。

しかし、中の人(前世)は判明していませんでした。

加えて、レオス・ヴィンセントさんは今まで活動していない配信未経験だったのではないかという説が有力になっています。

初配信では、ミュート事故を起こしたり、音量設定が合っていなかったりと配信経験が少なそうで、視聴者からも、配信初心者だと思われていたようです。

また、ゲーム配信を行っているにじさんじライバーはほとんどが高スペックPCを使用しています。

しかし、レオス・ヴィンセントさんの初期の頃のPCゲームの配信がカクついていて、スペックが低かったのでないかと言われています。

【Gang Beasts】エデン組でぐっちゃぐちゃ【レオス・ヴィンセント/にじさんじ】

上記のことから、中の人(前世)は配信活動を行っていなかった方と言われています。

3D化お披露目配信

にじさんじライバーの3D化が多くなってきましたが、レオス・ヴィンセントさんも3Dお披露目配信がありました。

MV風の歌から始まり、しっかりまめねこも3D化しており可愛かったですね。

にじさんじライバーと足つぼ卓球で対戦するなど変わった対戦種目で、配信は大いに盛り上がっていました。

【#レオス3D お披露目】諸君 私こそが【#まめねこ3D お披露目】

まとめ

ここまでレオス・ヴィンセントさんについて調査してきました。

まとめると、

  • 中の人(前世)は配信未経験という説が有力
  • 3D化お披露目配信が行われた

ということでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<レオス・ヴィンセント>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC-6rZgmxZSIbq786j3RD5ow

Twitter:https://twitter.com/Leos_Vincent

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。