雪花ラミィが1ヶ月の休養から活動再開!LINEスタンプや今後の活動を発表

ホロライブ所属VTuberの「雪花ラミィ」さんが休養を終え、配信活動を再開しました。

【嬉しいお知らせあり♡】ラミィ、配信復活します!【ホロライブ/雪花ラミィ】

雪花ラミィさんの以前の記事

しっかりとした休養を取れた様子

雪花ラミィさんは、6月末の配信で、喉の不調や睡眠障害などの治療の為、7月いっぱいの活動を休止すると発表していました。

【お知らせ】7月配信お休みします~!!【雪花ラミィ/ホロライブ】

活動復帰後最初の配信では、休養前に掲げた「配信お休み中にすること!」の目標達成度について振り返りました。

雪花ラミィのお休み中にすること一覧

そして、ホロライブ公式から雪花ラミィさんのLINEスタンプが発売されることを発表しました。

また、今後のスケジュールについても発表しました。

8月7日には、「スマイルフェス2022」というイベントでホロライブのフィギュアなどの紹介を行うとのことです。

復帰配信にはファンから「良いお休み期間にできたみたいで何より」「また声を聞けて本当に嬉しい」など、安堵する声や復帰を喜ぶ声がたくさんコメントされていました。

雪花ラミィ、チャンネル登録者数100万人を突破

雪花ラミィさんは、2022年5月にチャンネル登録者数100万人を突破

現在では102万以上のチャンネル登録者数になっています。

VTuber の中では史上35人目、ホロライブ内では、28人目とのことです。

引用:p2y.jp

まとめ

雪花ラミィさんが、1ヶ月の休養を終えて配信活動に復帰しました。

今後はゲーム配信や、イベントへの参加など、積極的に活動をしていくようです。

チャンネル登録者数100万人も越え、このままの勢いでまた活躍して欲しいと思います。


<雪花ラミィ>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCFKOVgVbGmX65RxO3EtH3iw

Twitter:https://twitter.com/yukihanalamy

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。