あっさりしょこは三浦春馬似で薄毛?!プロフは?北大出身??

ゲーム実況者の「あっさりしょこ」をご存じでしょうか?

あっさりしょこさんは、Dead by Daylight(DbD)配信で人気のゲーム実況者です!

YouTubeチャンネル登録者数40万7千人の人気を得ています。

ここでは…..

  • 年齢などのプロフィール
  • あっさりしょこの素顔は?
  • あっさりしょこの仕事
  • 北海道大学出身の噂

について調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

あっさりしょこはどんなゲーム実況者

【DbD】4500時間のDbD人生で間違いなく5本の指に入る試合

あっさりしょこさんは色々なジャンルゲームを実況しています。

そのなかでも、実況時間が一番長いのはデッドバイデイライトというサバイバルホラーゲームです。

このデッドバイデイライトは鬼ごっこのようなゲームです。

普通はなかなかクリアできないのですが、あっさりしょこさんは簡単にクリア!していくので先取りしてストーリーがわかり、そうした面でも楽しめます。

ところで、あっさりしょこさんは、ゲーム実況の他にも歌ってみた動画や視聴者からのコメントをみて雑談する「話す」動画をUPしています。

特に歌は、歌声も魅力的で上手いと評判です。

また雑談は視聴者のコメントがみられないとわからない部分もあるのですがとても楽しめます。

あっさりしょこの年齢は27歳!

あっさりしょこさんの年齢は27歳で、誕生日は10月19日です。

あっさりしょこさんは、Twitterで多くのファンから「27歳おめでとう」と祝福されています。

なので、あっさりしょこさんの誕生日は10月19日、年齢は27歳と判明しました!

あっさりしょこさんは1994年10月19日生まれ

それでは次に、あっさりしょこさんの本名を見ていきましょう!

あっさりしょこの本名は?

ニコニコ動画

あっさりしょこさんは本名を公開していません。

しかし、ニコニコ動画でアバターを作成するときに製作者の登録画面で「はるき」と言う名前で登録していました。

するとあっさりしょこさんは、

・今ちょっと見たものは忘れてください!

・このアーカイブは消します!

と慌てて発言したため、本名が「はるき」と推測されます。

ちなみに、あっさりしょこという名前の由来は、お菓子の「あっさりショコラ」から名付けたと述べています。

名前を決める際に、「このお菓子が近くに置いてあったから」という単純な理由だと明かしています。

さらに、あっさりしょこさんは以前「八丁味噌」という名前で活動していました。

あっさりしょこの出身地は北海道!

あっさりしょこさんの出身地は北海道です。

あっさりしょこさんはTwitterで、北海道に住んでいるとツイートしていました。

ちなみに現在は、上京して東京でゲーム実況者として活動しています。

それでは次に、あっさりしょこさんの素顔について迫っていきましょう。

【合わせて読みたい】

・MITSUYA MAGAZINEのゲーム実況者記事

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。