岡田を追えの本名や年齢などプロフは?自宅も紹介!

Youtubeチャンネル「岡田を追え」をご存じでしょうか?

2022年8月現在のチャンネル登録者数は約44.1万人!

「岡田を追え」では東京の一等地、“港区で家賃3万6千円の家に暮らす男性”の日常を紹介しています。

そこでここでは、

・岡田を追え!!とは何者なのか?

・岡田さんの年齢などのプロフィール

・岡田さんの家の住所は?

などを調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

岡田を追え!!とは何者?

一向に帰ろうとしない平成フラミンゴさんを家から追い出そうとする港区家賃3万7千円男

岡田さんは、2020年12月から芸能事務所の「パッチューネ」に所属している「芸人」です。

以前はコンビで活動していましたが、今はピンで活動しています。

岡田を追え!!の芸人の経歴

  • 2009年2月1日:オレンジサンセット結成
  • 2016年5月:オレンジサンセット解散、ピン芸人として活動
  • 2016年7月30日〜10月:プルメリアンズとして活動(途中「カハラ」と改名)
  • 2018年4月:新オレンジサンセット結成
  • 2019年2月:新オレンジサンセットから「なかよしビクトリーズ」へと改名
  • 019年7月:youtubeチャンネル「岡田を追え!!」を開設
  • 2020年10月:仲良しビクトリーズ解散、再びピン芸人へ
  • 2020年12月:パッチューネ所属し現在に至る

さて、岡田さんは2009年2月1日に、「オレンジサンセット」を中学の同級生と結成し芸人活動を始めました。

その時の映像がこちらです。

オレンジサンセット「同居したい」

その当時、高校生芸人として活動し、M-1甲子園の地区大会で優勝しています。

また、フジテレビの「新しい波16」という番組にも出演し、レギュラー出演した経歴もあります。

ですが、2016年5月にオレンジサンセットは解散、岡田さんはピンで活動を開始しました。

その後、2016年7月、芸人の宰務翔太と「プルメリアンズ」を結成します。

2017年にはプルメリアンズから「カハラ」へと改名し、吉本興業に所属しました。

しかし、「カハラ」も2017年10月に、解散しました。

その後、2018年4月に、「オレンジサンセット」を再結成しますが、これも長くはもたず、現在までピン芸として活動しています。

そんな中、2019年7月に「岡田を追え!!」チャンネルを開設しました!

また2020年11月には、朝日放送テレビで「ウマーパクッキング」にレギュラー出演しています。

ウマーパクッキングでは、岡田を追え!!チャンネルとほぼ同一内容がOnAirされていました。

ちなみに、深夜放送だったにも関わらず、視聴率は全部門一位を記録するほどの人気プログラムでした。

そして現在は、YouTubeチャンネルの「岡田を追え!!」がメインのYouTuberです。

そんな岡田さんの、プロフィールをもう少し詳しく見ていきましょう。

岡田を追え!!の年齢は31歳!

31歳の誕生日なのに普通の日みたいに過ごしてかっこつける港区家賃3万7千円男

岡田さんの年齢は31歳で、誕生日は9月1日です!

動画タイトルからもわかるように31歳の誕生日動画を9月1日に配信していました。

ちなみに岡田さんは、2009年(18歳)に芸人としてデビューしています。

なので岡田さんの芸歴は、現在13年目ということになります!(2022年8月現在)

それでは次に、岡田さんの本名を見ていきましょう。

岡田を追え!!の本名は「岡田康太」!

岡田さんの本名は、岡田康太(おかだこうた)です。

岡田さんは、Twitter名が「岡田康太」となっています。普通に本名を公開していました笑

それでは次に、岡田さんの身長を解説したいと思います。

岡田を追え!!の身長は161cm!

岡田さんの身長は161cmです。

成人男性の平均身長は171cmなので、小柄ですね!

ちなみに岡田さん本人も、背の低いことをネタにしています。

なのでコンプレックスも笑いにしてしまう芸人魂が感じられます!

それでは次に、岡田さんの出身地を見ていきましょう。

岡田を追え!!の出身地は奈良県!

夏フェスに行くと言って公園にセミの音を聴きに行く港区家賃3万7千円男

岡田さんの出身地は奈良県です!

ちなみに、岡田さんは奈良県の「広陵町立真美ヶ丘中学校こうりょうちょうりつまみがおかちゅうがっこう」を卒業。

そして高校は、「奈良県立王寺工業高等学校ならけんりつおうじこうぎょうこうとうがっこう」を卒業しています。

この高校時代に、岡田さんはお笑いコンビを結成し芸人の道へ入りました。

ちなみに、岡田さんは短大を中退しています。

それでは最後に、岡田さんの家の住所はどこなのかを見ていきましょう。

【合わせて読みたい】

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。