おえちゃん(おおえのたかゆき)ってどんな人?素顔はイケメン!

ゲーム実況者の、おえちゃんコト「おおえのたかゆき」をご存じでしょうか?

ファンからは「おえちゃん」と呼ばれ、陽キャラの人気者です。

おえちゃんは、2009年から活動するベテランゲーム実況者でチャンネル登録者数は17000人です。

ここでは、おえちゃんとは、一体どんな人物なのか?

  • おえちゃんの素顔は?
  • おえちゃんのプロフィール
  • おえちゃんの大学は?

などを調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

おえちゃん(おおえのたかゆき)はどんなゲーム実況者?

https://www.youtube.com/channel/UCIcxUw7gEn5CGxARi5zdICQ より

【プロフィール】

名前】おおえのたかゆき

本名】大榎貴之(おおえのたかゆき)

愛称おえちゃん、こどおじ

年齢】35歳

生年月日】1987年4月13日生まれ

身長】168cm

出身地】三重県

所属事務所】ライバー

おおえのたかゆきさんは、三重県出身のゲーム実況者です。

“おおえのたかゆき”という名前は本名です。漢字では「大榎貴之」と書きます。

特に”大榎”という苗字は、全国に310人ほどしかいません。
また、静岡や高知、佐賀に多く分布しています。

さて、ここからはおえちゃんの子供時代を調査してみましょう。

おえちゃん(おおえのたかゆき)の子供時代は

なんと、おえちゃんは、子供時代はとてつもないアホの子でした。

幼稚園のときに「何か呼ばれている気がする」と言い、靴下を手にはめて家を飛び出したり…..

小学生のときには、家族で喫茶店に行ったとき、アイスの上に「生クリーム」が乗っていると…..!一人で店から飛び出したりなど奇行が目立ちました。

そのたびにおえちゃんは、警察に保護されていたと明かしています(笑)

さらには、鉛筆・消しゴム・ノートを食べたりもしていたそうです(笑笑)

そして、高校卒業後は、大学に進学します。

大学時代に、ニコニコ動画のゲーム実況にどハマり!

そこでおえちゃんは「俺の方が上手いし、面白い!」と考え、ゲーム実況者として活動を開始しました!

2009年9月に『@おえかきのバトレボ実況 シングル 1枚目”』という動画でデビュー!

そして、その動画はこちらからご覧ください。

おえちゃん(おおえのたかゆき)の実況者としての経歴

さて、おえちゃんは「おおえのたかゆき」ではなく「おえかき」というハンドルネームで活動していました。

そんなゲーム実況者の活動の中で….

  • 2011年9月からの1ヶ月間(ニート)
  • 2014年から2年間、ゲームセンターの契約社員

その間は配信者活動を休止していました。

ですが「配信をしたい!」という気持ちから、仕事を辞めて活動を再開しました!

現在は、オープンレック活動をメインに活動しています。

それでは、おえちゃんをさらに詳しく見ていきましょう!

まずは、年齢を見てみましょう。

おえちゃん(おおえのたかゆき)の年齢は35歳!

Twitterからもわかるように誕生日は4月13日です。

年齢に関しては非公開になった動画に35歳と報告されていました。

ですので、生年月日は1987年4月13日です。

続いて、おえちゃんの身長について調べてみましょう。

おえちゃん(おおえのたかゆき)の身長は?

おえちゃんともこうの背比べ【2017/10/16】

サムネイルにも記されていますが、身長は168cmです。

2017年当時なのですが、35歳なので成長期でもないし、これ以上は伸びていないでしょう(笑)

成人男性の平均身長は171cmなので、少しだ平均より低めですね!

ちなみに、おえちゃんのお父さんは184cmですが、おばあちゃんは143cmとかなり小柄だそうです。

なのでおえちゃんは、「身長が低いのはおばあちゃんの遺伝」とも述べていました。

【合わせて読みたい】

・MITSUYA MAGAZINEのゲーム実況者の記事

では、かなりイケメンのおえちゃんの素顔を集めてみました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。