周防サンゴが志摩スペイン村の魅力を存分に紹介!「絶対に来た方がいいよ!ホントに来てください!」

にじさんじ所属VTuberの周防サンゴさんが、志摩スペイン村のPR動画を公開しました。

志摩スペイン村は、三重県志摩市の複合リゾート施設です。

【#志摩スペイン村】来て!【周央サンゴ】

周防サンゴ「いざ!パルケエスパーニャ!!」

動画は終始ハイテンションで、入場ゲートを通ってすぐ歌ったり踊ったりし始める周防サンゴさん。

更には、志摩スペイン村公式キャラクターのダルをはじめとした7キャラクターが集合。

そこで周防サンゴさんは、集合にテンションが上がり、おすすめ施設を聞くところから始まります。

そして、「世界一うまいチュロス」をはじめとして、志摩スペイン村の魅力を存分に紹介しました。

動画で見ている みんなは、何にも分かってないだろうね
スペイン村の楽しさを
だって来てないんだも~ん
絶対に来た方がいいよホントに
絶対に来てください本当にすごいから

このように、沢山の志摩スペイン村の魅力を堪能した周防サンゴさんは、視聴者にアピールしました。

その後、志摩観光の価格を紹介したり、ホテルにて志摩の食材を堪能した周防サンゴさん。

最後に「いざ!パルケエスパーニャ!!」と動画締めました。

「志摩スペイン村」が周防サンゴにより Twitter トレンド入り

さて、周防サンゴさんは、2021年12月に、雑談枠で初来園時のエピソードを披露。

それからも、時折志摩スペイン村への愛を語っていました。

【おつかれさんご】ゆるゆる定期雑談!ヤバ!第50回!←50はさすがにやりすぎw【周央サンゴ】

また、2022年5月に志摩スペイン村を再訪した際のエピソード語りました。

【おつかれさんご】GWSP(スペイン)ゆるゆる定期雑談!第62回!【周央サンゴ】

そして、再訪時のエピソードの切り抜き動画が反響を呼んだのか、「志摩スペイン村」がトレンド入りしました。

その後、志摩スペイン村のトレンド入りにより、志摩スペイン村公式 Twitter も反応し、周防サンゴさんや、ファンの方々に感謝の言葉を送るなどしていました。

それからは、これをきっかけに少しずつ志摩スペイン村と周防サンゴさんの関係性が築かれていったようです。

このようなことがきっかけで実現した今回のコラボ動画。

そして、周防サンゴさんもご自身の Twitter で、「案件をもらって、行ったよ(勝利確定BGM)(勝利確定BGM)」と喜びを表現していました。


<周防サンゴ>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCL_O_HXgLJx3Auteer0n0pA

Twitter:https://twitter.com/Suo_Sango

<志摩スペイン村>

公式サイト:https://www.parque-net.com/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。