【歌い手】Hanonの素顔は?年齢や身長などプロフも紹介!

【歌い手】Hanonをご存知でしょうか?

Hanonさんは女性らしい透明感あふれるボイスで、その歌声に心惹かれるファンもたくさんいます。

また、「ハコニワリリィ」というユニットでも活躍している、今注目されている歌い手さんです!

ここではHanonさんについて

  • Hanonさんの素顔
  • Hanonさんのプロフィール

を詳しく調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

【歌い手」Hanonの素顔は?

HanonさんのTwitterです。

どうですか?

Hanonさん、美人だと思いませんか!!

目はパッチリしていて、鼻も高く色白さんで芸能人顔負けです!

Hanonさんは、ライブでは素顔で歌っています!

ですので、Hanonさんの素顔をどうしても見たければ、ライブに足を運んではいかがでしょうか!

それでは次に、Hanonさんがどんな歌い手なのかを紹介したいと思います。

Hanonとはどんな歌い手?

猫/DISH//【Covered by Hanon】

プロフィール

名前】Hanon(ハノン)

本名】非公開

年齢】非公開

誕生日】3月6日

身長】151cm

出身地】関西地方

Hanonの経歴

【歌い手】Hanon YouTubeチャンネル より

Hanonさんは、ボカロ楽曲、J-POPなどをカバーしている歌い手です

YouTubeのチャンネル登録者数は21.4万人と現在勢いのある歌い手です。(2022/08/18現在)

ハコニワリリィ『きっと仲直り』【Music Video】

またKotohaさんという歌い手と、「ハコニワリリィ」というユニットを組んで活動もしています。

そんなHanonさんはの子どもの頃の夢は、アニソン好きから声優になりたかったようです。

そして、2018年からHoneyWorksのゲストボーカルとして参加し、歌い手の活動を開始しました。

ちなみにHanonさんの相方の「Konoha」さんも、HoneyWorksのゲーストボーカルをしていました。

その後2019年7月から、Hanonさんはソロの歌い手としても活動を始めます。

またkotohaさんとユニットを組み、2020年12月6日にはワンマンライブに挑戦しました!

Hanon×Kotoha 1stワンマンライブ「ストレリチア」 -Digest Movie-

Hanon「ハコニワリリィ」メジャーデビュー

その後2021年に、HanonさんとKotohaさんのユニットがアニメのEDを担当しました。

そこで「ハコニワリリィ」というユニット名で、メジャーデビューが決定したのです!

そして現在もHanonさんは、ソロの歌い手、ハコニワリリィとして両面で意欲的に活動しています。

それではHanonさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。