面白くないのに神Tuber油粘土マン!年齢などプロフは?年収も調査

面白くないのに神Tuber油粘土マンをご存知でしょうか?

2018年から活動を始め、あるあるやモノマネなどショート動画で人気を集めています。

そして合わせて、apexやマイクラなどゲーム配信中です。

「面白くないのに神Tuber!」と言われるのはなぜ?

この記事では、油粘土マンの年齢や大学などのプロフィールや「面白くないのに神Tuber!」と言われる理由!そして年収について調査していきます。

それでは、見ていきましょう。

油粘土マンの正体は?

クラスに一人は居る人あるある

名前】油粘土マン

本名】非公開

年齢】20歳

誕生日】2002年2月23日生まれ

身長】173cm

体重】89kg

出身地】大阪府

油粘土マンの経歴

ニセ淫夢語録集

油粘土マンさんが2020年6月に投稿した「ニセ淫夢語録集!」という動画でブレイクした油粘土マンさんの経歴を紹介します。

油粘土マンさんは、大阪府出身のyoutuberです。

2017年にyoutubeチャンネルを開設し、2018年6月から動画投稿を開始しました。

面白くないのに神Tuber!と言われている油粘土マンさんは、あるあるネタ!モノマネ!などを投稿し活動を開始しています。

また、最近ではApexあるあるなどの動画も投稿。多くの人たちから人気や共感を得ている人気ものです。

さらに近頃では自身で描いたイラストなどもTwitterに投稿しています。

どことなくかわいさがあり、ファンから高い評価を得ています。

不登校や大学中退など、ハードな経歴の持ち主

太陽拳を使うクリリンのモノマネ

面白くないのに神Tuber!油粘土マンさんですが、実はハードな人生を歩んできました。

油粘土マンさんは、過去に不登校になり高校を中退しています。

そして通信制の高校へと編入し、無事高卒認定を終了しました。

そのほかに、油粘土マンさんは持病を持っており、そのお薬でオーバードーズの自○未遂。

さらには、飛び降りをして、車椅子生活をしていたこともあるそうです。

また、大学時代の家庭内環境は最悪だったそうです。

そのため、大学も中退するはめになってしまいました。

YouTuberになって恩返し

そんな油粘土マンさんですが、youtubeやTwitterへの動画投稿で人気をあつめています。

そのおかげで、今は迷惑をかけた人に「恩返しできるようになった」と語っていました。

面白くないのに神Tuber!と呼ばれる油粘土マンさんは、辛かった過去を乗り越えて.今後も人気を伸ばしていくでしょう。

それでは次に、油粘土マンさんの驚きの年齢を見ていきましょう。

油粘土マンの年齢は20歳!

油粘土マンさんの年齢は20歳で、誕生日は2月23日です。

老け顔の油粘土マンさんですが…

本人は老け顔を気にしているのか、年上にみられるのは嫌なようですね。

さて次は、面白くないのに神Tuber!と言われる理由や年収について見ていきましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。