しおりのなんとなく日常は可愛い!プロフや仕事・彼氏についても調査!

しおりのなんとなく日常というYouTubeチャンネルをご存知でしょうか?

はしご酒や、宅飲みなど飲み食いする日常動画を投稿しています。

この動画にハマってしまったり癒される人が急増しているそうです!


そんな「しおりのなんとなく日常」について、

  • 年齢などのプロフィール
  • 普段の仕事は?
  • しおりさんに彼女はいるの?

について調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

しおりのなんとなく日常のプロフィールは?

名前】しおり

本名】詩織

年齢】25歳

誕生日】1996年9月15日生まれ

身長】162.5cm

血液型】AB型

出身地】東京都

好きなお酒】ハイボール、梅干しサワー

しおりのなんとなく日常ってどんな人?

築40年、隙間風が吹く古風な家に引っ越しました【宅飲み】

さて、「しおりのなんとなく日常」は東京都出身の女性youtuberです!

しおりさんは、中学はバレー部に所属し、高校は帰宅部だったと述べています。

そんなしおりさんが、お酒が好きになったきっかけは…

元々食に興味があり、お酒があると食事がより美味しくなると思ったからだそうです。

そして1人飲みを始めたのは…

飲み会に友達が遅刻してきた時などに、先に飲んで待っていたりした流れからハマったと明かしています。

その後、コロナの緊急事態宣言の影響でヒマになり…..?!

何か新しいことを始めたいと考えてyoutubeチャンネル「しおりのなんとなく日常」を解説しました。

さて次は、「しおりのなんとなく日常」の出身大学について見ていきましょう。

しおりのなんとなく日常の大学はどこ?

こちらのツイートから大卒であることは間違いないでしょう。

それではどこの大学に通っていたのでしょうか?

【質問コーナー】今年もありがとう!なんとなく質問に答えるよ【祝7万人】より

まず、こちらの動画から東京都出身であることはわかります。

しかし、通っていた大学については言及されていませんでした。

そこから、首都圏の大学ではないかと推測されます。

しかも、「学生時代はしょっちゅう討論する機会が …」とツイートしているところを見ると、

相当に学生さんの意識レベルの高い大学だったのでしょう。

それでは次に、大学卒業後にどんなお仕事についたのか見ていきたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。