花芽なずなの中の人(前世)は一体誰?花芽すみれとは本当の姉妹なのか?

ぶいすぽっ!の LVG( Lupinus Virtual Games )所属の花芽なずなさん。

ぶいすぽっ!ではゲームに本気で取り組むメンバーが集まっている為、花芽なずなさんも PUBG をはじめとした、Valorant や R6S などの FPS 競技シーンでも活躍しています。

そして、現在ではチャンネル登録者数が27万人を超える大人気VTuberです。

今回はそんな花芽なずなさんについて調査してみたいと思います。

花芽なずなのプロフィール

花芽姉妹の妹。
ゲームの中でも特にFPSが大好きで、FPS系ゲームのプレイ時間は全VTuberの中でもトップクラス。
本人はいたって真面目だが、いつもおちゃらけているように見られる。
自称「ぶいすぽっ!」の姫。

名前花芽なずな(かがなずな)
年齢非公開
誕生日4月2日
身長154cm
特技マット運動(特に深い意味はない)

引用:ぶいすぽっ! Virtual eSports Project 非公式wiki

花芽なずなさんは、2018年10月にデビューしたVTuberです。

また、花芽なずなさんは双子の妹ということで、花芽すみれさんという姉がいます。

他の VTuber のように初配信で自己紹介などを行ったわけではなく、花芽姉妹でのPUBG の動画を初投稿し活動を開始しました。

【PUBG】VTuber最強姉妹?! いっぱい殺◯てみた❤ #1【VTuber】

その後は VTuber 最協決定戦や CR カップに参加し、時には優勝も経験し、競技シーンで活躍しています。

そして、可愛らしい声も評判が良く、ファンからの歌のリクエストも多く、歌配信を行うこともあります。

【ぶいすぽっ!】Blessing ~12人で歌ってみた~

花芽なずなの中の人(前世)は誰?

さて、花芽なずなさんの中の人(前世)は一体どんな方なのでしょうか?

しかし、調査してみたところ、中の人(前世)に関する情報はありませんでした。

また、ネット上では「オーディションで合格した元一般人」と噂されています。

デビュー当時は未成年だったことからも、それ以前は活動者ではなかった可能性が高そうです。

花芽なずなの年齢は?

プロフィールでは非公開となっていましたが、実際の年齢について気になっている方も多いようです。

きゃっほー☆きらりんV!ぶいすぽ最年少、かわいい担当花芽なずなです!

コラボ時の自己紹介では最年少とも言っていますが、実際はいくつなのでしょうか?

どうやら2020年4月に20歳の誕生日を迎えたという動画が配信されていたようです。

なので、2022年8月現在では、22歳ということになりますね。

花芽なずなと花芽すみれは本当の双子の姉妹なの?

姉妹としても人気のある花芽姉妹ですが、本当の双子の姉妹なのでしょうか?

この質問は実際になずなさんにもよく寄せられるそうで、Twitter でご自身がまとめていました。

どうやらすみれさんとは義理の姉妹のようで、本当の双子ではなそうです。

しかし、同居していたことからも、とても仲良しということが分かります。

現在は、なずなさんと血縁関係がある妹さんと同居しているようですね。

妹さんともとても仲が良さそうです。

まとめ

今回は花芽なずなさんについて調査してきました。

まとめると、

  • 中の人は特定されていない
  • オーディション合格の元一般人という説が有力
  • 年齢は恐らく現在22歳
  • 花芽すみれさんとは義理の姉妹
  • 現在は血縁関係のある妹と同居している

ということでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<花芽なずな>

YouTube:https://www.youtube.com/c/なずちゃんねるNazunaChannel

Twitter:https://twitter.com/nazuna_kaga

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。