白雪巴は美人のフリー役者って本当?中の人(前世)は愛川菜帆と特定!?

にじさんじ所属 VTuber の白雪巴さん。

現在ではチャンネル登録者数37万人を超えている大人気 VTuber です。

今回はそんな人気を集めている白雪巴さんについて深掘りしてみたいと思います

白雪巴のプロフィール

物腰柔らかなお姉さんだが、モットーは弱肉強食。
未亡人のような色気をまとうが、実際はまだ未婚で、今はお相手探しの真っ最中。
配信では、意外な一面を見せることも……?

名前白雪巴(しらゆきともえ)
年齢非公開(成人済み)
誕生日2月8日
身長174cm
血液型A型
趣味、特技運動、水泳、料理、女体観察、おっぱいと会話
好きな言葉弱肉強食
好きなものゲーム全般、FPS、ASMR、歌、SMプレイ、女の子、百合
イメージカラー#6e3fe7

引用:にじさんじ非公式wiki

白雪巴さんは、2019年11月28日にデビューした VTuber です。

不破湊、グウェル・オス・ガールと共にデビューし、「夜王国(ナイトキングダム)」という同期ユニットでもあります。

好きなことにSMプレイが含まれていたりと、妖艶でドSな雰囲気もあるお姉さんです。

しかし、時折センシティブな雰囲気のある発言はあるものの、活動内容はいたって健全で、ゲーム実況や雑談を中心に活動しています。

また、健屋花那さんとも交流が深く、Crossick というコラボユニット(カップリング)もあります。

白雪巴の中の人(前世)は誰?

さて、白雪巴さんの中の人(前世)について気になる方もいるのではないでしょうか?

なんと、白雪巴さんの中の人(前世)はフリーの役者兼声優の愛川菜帆さんと噂されています。

中の人(前世)が愛川菜帆さんと噂されている理由は2つ挙げられます。

  • 声が似ている
  • デビュー時期に転生発言をしている

詳しく見ていきましょう。

声が似ている

やはり VTuber の中の人(前世)の特定に最も繋がるのが声の一致です。

白雪巴さんと、中の人(前世)と噂されている愛川菜帆さんの声を聞き比べてみましょう。

《白雪巴》

【初配信】初めまして。白い雪に巴と書いて白雪 巴です【にじさんじ】

《愛川菜帆》

どのように感じたでしょうか?

声から受ける印象は少し違いますが、声質はかなり似ていると思います。

このくらい似ていると、同一人物と言われても頷けますね。

デビュー時期に転生発言をしている

愛川菜帆さんは、Twitter で、「姉さん」という別のアカウントも利用していました。

そちらのアカウントで、11月18日に「今月末~12月頭からVtuberとして転生。」とツイートしていました。

尚、該当のツイートやアカウントは現在削除されており、現在では確認することができません。

その後、ツイートの通りに11月末ににじさんじから白雪巴さんがデビューしました。

ここまでの情報から、白雪巴さんの中の人(前世)は愛川菜帆さんではないかと噂されています。

白雪巴は顔バレしている?

白雪巴さんご自身は VTuber として活動している為、もちろん素顔を出してはいません。

しかし、中の人(前世)と言われている愛川菜帆さんは役者としても活動していたので、顔を出して活動していました。

ご自身のツイートから、綺麗なお姉さんの素顔を確認することができます。

他にもたくさんの綺麗な写真がツイートされているので、気になる方は是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

さて、ここまで白雪巴さんについて調査してきました。

ここまでの情報をまとめると、

  • 中の人(前世)はフリーの役者兼声優の愛川菜帆さんと言われている
  • 愛川菜帆さん自身は顔を出して活動しているので素顔を見ることができる

ということでした。

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。


<白雪巴>

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCuvk5PilcvDECU7dDZhQiEw

Twitter:https://twitter.com/Tomoe_Shirayuki

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。