歌い手Kotohaは可愛すぎる!年齢や身長などプロフ紹介

歌い手Kotohaさんをご存知でしょうか?

歌い手Kotohaさんは透き通るようなキレイな歌声で人気を伸ばしています。

また歌い手Hanonさんと「ハコニワリリィ」というユニットを結成して活動しています。

さて、この記事ではKotohaさんの素顔やプロフィールを詳しく紹介していきます。

それでは、見ていきましょう。

歌い手Kotohaのプロフィール

ベテルギウス / 優里【Covered by Kotoha】
名前】Kotoha(ことは)
本名】非公開
誕生日】6月10日
身長】非公開
出身地】千葉県

歌い手Kotohaさんは千葉県出身です。

現在のYouTubeチャンネル登録者数は19.4万人。(2022/08/29現在)

そして、Hanonさんとのユニっち「ハコニワリリィ」も登録者数7.2万人と今注目を集めています。

さて、Kotohaさんは学生時代は合唱部に所属し、ミュージカルもやっていたそうです。

Kotohaさんの歌の上手さは、合唱部での経験も関係していそうですね!

歌い手Kotohaの経歴

2019年、Kotohaさんはクリエーターユニット「Honey Works」にゲストボーカルとして参加しました。

そして、そこからKotohaさんの歌い手としての活動が始まりました。

2020年1月にはソロの歌い手としてYouTubeチャンネルを解説しました。

その後、2021年6月24日にHanonさんとユニット「ハコニワリリィ」を結成してメジャーでニューを果たします。

ミライチズ/夜のひと笑い【Hanon×Kotoha ver.】

さて、ハコニワリリィですが…..

アッという間にアニメのED曲などを担当するほど注目を集めました!

そして現在も、Kotohaさんはソロ&ユニット活動を精力的に行い人気を伸ばしています。

そんなKotohaさんのプロフィールを、もう少し詳しく見ていきましょう。

まずは、歌い手Kotohaさんの年齢を解説したいと思います。

歌い手Kotohaの年齢は?

さて、KotohaさんはツイートでHanonさんと部活の部活の思い出話しをしています。

そこから、Kotohaさんは大学を卒業していると推測できます。

そして、Kotohaさんは2019年から3年間の活動歴があります。

大学卒業後から活動を始めたと仮定すると、25歳くらいと推測されます!

さて、歌い手Konohaさんの誕生日ですが…..

ご覧のようにKotohaさんは6月10日にアコースティックライブの告知をしています。

さて、Kotohaさんの年齢は23歳前後、誕生日は6月10日と明らかになりました。

それでは次に、歌い手Kotohaさんの身長を見ていきましょう。

歌い手Kotohaの身長は?

さて、Kotohaさんの身長ですが…..

相方のHanonさんのつー意図を分析してみましょう。

まず、HanonさんとKotohaさんの身長は同じ!

そしてHanonさんの身長は…..

「身長から150cm引いた数だけ喋れる.」というタグで1文字だけ「よ」とツイートしています。

ここから、Hanonさんの身長が151cmと判断できます!

ですので、Kotohaさんの身長は150cmとわかりますね。

それでは、歌い手Kotohaさんの出身地について見てみましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。