しのけん大食いの年齢などプロフ!出身大学や職業、結婚しているかも調査

しのけん大食いをご存知でしょうか?

しのけんさんは「大食いチャレンジ」「食べ放題」が大好きな大食いYouTueberです。

スーツで大食いする姿が豪快で、そのモッパン動画が人気を集めています。

この記事ではしのけん大食いさんのプロフィールや出身大学!、そして年収や結婚情報!などについて調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

しのけん大食いのプロフィール

【大食い】成功者0人!! 重量不明の厚切り塊肉ステーキの大食いチャレンジに挑んだ結果【高カロリー】【激熱】【モッパン】大胃王 BigEater Challenge Menu

さて、大食いしのけんさんのプロフィールは以下のようになっています。

名前】しのけん

本名】篠原健太(しのはら けんた)

年齢】27歳

生年月日】1995年2月9日生まれ

身長】非公開

出身地】大阪府

大食いしのけんの経歴

しのけんさんは、大阪府出身の大食い系youtuberです。

しのけんさんは、小さい頃から大食い&早食いだったと述べています。

なんと小学校の頃から、周りの児童より給食を早く食べ終わり!お替わりを沢山していたそうです。

特にカレーの時は、クラスメートが食べ終わる頃には、すでに2回もお替わりをしていたと述べていました。

それで、しのけんさんのクラスは、給食のお残しがないことで、有名だったんだそうです!

そんな大食いのしのけんさんをより詳しく見ていきましょう。

まずはしのけん大食いさんの、年齢からです。

しのけん大食いは27歳

しのけんさんはTwitterで、生年月日は1995年2月9日と公表しています。

ですので、1995年2月9日生まれの27歳と簡単に判明しました。

さて、しのけんさんの見た目ですが、童顔だと思いませんか?

ファンからも「かわいい」とのツイートも寄せられています。

さて次は、しのけん大食いさんの身長を調べてみましょう・

しのけん大食いの身長は?

まず、このTwitterを見てください。

身長169cmのyoutuber「殴られ屋KENJI」さんと、ほぼ同じ身長だということがわかります。

そして、ほんの気持ちですが、頭の位置的が”しのけんさんの方が低い”ように見えます。

そこから、しのけんさんの身長は168cm〜169cmと推測しました。

ちなみに、体重は54kgだそうで、大食いを自称している割には痩せ型ですね。

痩せている理由については、「会社に自転車通勤しているから」と語っていました。

また、学生時代にはテニスをやっていたそうですが、部活を引退すると太る人が多いので、もとが痩せ体質なのでしょう!

それでは次に、しのけん大食いさんの学歴を見ていきましょう

しのけん大食いは、なんと阪大(大阪大学)卒業!

さて、しのけんさんの母校ですが….

なんと大阪大学工学部応用理工学科です。

ちなみに、大阪大学の理工学部「応用理工学科」の偏差値は60!

さらに、出身高校も判明していて、大阪府の茨木高等学校です。

茨木高等学校の偏差値は驚きの72で、しのけんさんは高校でもテニス部に所属していました。

しのけんさんは超秀才なんですね!

それでは次に、しのけん大食いさんの職業を見ていきましょう。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。