こすぱっしょんゆりえ(ファッション系YouTueber)の大学や彼氏・プロフ紹介

こすぱっしょんゆりえ(ファッション系YouTueber)をご存知でしょうか?

「こすぱっしょん」とは「コスパ」と「ファッション」のゆりえさんの造語です。

意味としては『安くて可愛くて着痩せするファッション』と述べています。

この記事ではこすぱっしょんゆりえさんの身長などプロフィールと彼氏や出身大学についてご消化します。

それでは見ていきましょう。

こすぱっしょんゆりえの年齢は?

さて、ゆりえさんの年齢ですが、動画の4分45秒ああたりで23歳と公表していました。

この動画は2021年3月のものですので、ゆりえさんの年齢は24歳です。

それでは、次にこすぱっしょんゆりえさんのプロフィールを見ていきましょう。

こすぱっしょんゆりえのっプロフィール

名前】こすぱっしょんゆりえ

年齢】24歳

誕生日】非公開

身長】165cm

体重】65kg

出身地】愛知県

ゆりえさんは動画では関西弁ですが愛知県出身です。

では、こすぱっしょんゆりえさんの経歴を調べてみましょう。

こすぱっしょんゆりえの経歴

さて、ゆりえさんですが…..

6歳の時から15年間ソフトボールをしていました。

そして、ソフトボールで身体が鍛えられてガッチリ体型だそうです。

大学には体育学部系に進みましたが、そこにはガッチリ系女子が沢山いました。

そこで、友人たちにガッチリ系女子でも可愛くみえるファッションコーディをしてあげていました。

そこから、ガッチリ系女子に向けたファッションアドバイスは「需要があるのでは?」と考えて、Instagram活動を始めたと明かしています。

そして、

コーデした写真だけでは伝わらないこともあり、youtube活動も始めたのでした!

それでは次に、こすぱっしょんゆりえさんの出身大学についてみていきましょう

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。