ロケマサの本名などプロフは?るなとは付き合っている?

男性YouTuberロケマサをご存じでしょうか?

ロケマサさんは、人気YouTuberヒカルさんのチャンネルに登場しています。

また、NextStageというグループでも活躍中です。

そして、ロケマサさんはイケメン・高身長・金持ちと高スペックから女性視聴者から絶大な人気を得ています。

この記事では、「ロケマサの本名などプロフィールは?」「お金持ちの理由」「彼女はいるのか?」について調査報告します。

それでは、見ていきましょう。

ロケマサのプロフィール!

それでは、ロケマサさんのプロフィールを紹介します。

【名前】ロケマサ

本名】〇〇真希(まさき)

年齢】23歳

生年月日】1998年10月31日生まれ

身長】178.8cm

出身地】福井県

ロケマサとヒカルの関係

youtubeよりキャプション

さて、上の写真はヒカルのYouTubeチャンネルに新人メンバーとして登場したときのものです。

それでは、ロケマサさんはどのようにヒカルと知り合ったのでしょうか?

それは、ロケマサさんが16歳の時に、駆け出しYouTueberだったヒカルのヒカルゲームズの生放送に、スカイプで出演したときでした。

そこで仲良くなり、ヒカルさんの生放送やゲーム実況にネットを通じて参加するようになります。

そして、18歳の時にヒカルさんと直接対面します。

その場でヒカルさんから「会社に入らないか?」と誘われました。

ヒカルゲームズのメンバーに加入

ヒカルゲームズに新メンバーが加入しました!

さて、ヒカルからスカウトを受けた当時ロケマサさんは大学進学が決まっていました。

しかし、ロケマサさんは大学には入学式だけ参加して即退学し、ヒカルさんの会社に入社したのです。

その後2017年8月に、ヒカルゲームズの新メンバーとして、上記動画に正式に動画で紹介されました。

さらに、同年12月にロケマサさんは動画に初顔出しをしています。

そして今では、YouTueberとして堂々と活動中です。

ロケマサさんはデビュー当初から…..

  • ・ヒカルチャンネルの秘密兵器
  • ゴールデンルーキー
  • ロケマサ単体でも、爆発的に人気になってもらう

とヒカルさんに紹介され、かなり期待されていました!

さて、ここからはロケマサさんのプロフィールを詳しく解説していきます。

まずはロケマサさんの本名から調べてみました。

ロケマサの本名は?

さて、ロケマサさんの本名ですが…..

動画内で「まさき」と明らかにしています・

そして「まさき」の文字は「真実の真に、希望の希って書く」と説明していました。

また、ロケマサの名前の由来について….

ドンケツという漫画の「ロケマサ」というキャラクター

が由来となっていることです。

イケメンのロケマサさんとは違い、かなりイカツイ感じのキャラですね笑

ロケマサの苗字は

さて、苗字ですが動画では….

  • 苗字には「ロケ」が入る
  • めっちゃ難しい漢字

であると明らかにしています。

上記の内容でググってみると御菩薩池(みぞろけ)以外ありませんでした。

また御菩薩池という苗字は全国で120人しかいないようです。

以上のことかから、ロケマサさんの姓名は「御菩薩池 真希(みぞろけ まさき)」と明らかになりました。

それでは次に、ロケマサさんの年齢を見ていきましょう!

ロケマサの年齢は?

それでは年齢ですが、ロケマサさんのTwitterのプロフィール欄に1998年10月31日生まれと公表しています。

ですので、現在年齢は23歳です。

ロケマサの身長は?

さて、ロケマサさんの身長ですが、Twitterで身長が178.8cmとツイートしています。

日本人成人男性の平均身長は171cmなので、ロケマサさんは高身長といえます!

イケメンで高身長、女性ファンが多いのも納得ですね!

ちなみに、ロケマサさんはヒカルさん有するNextStageメンバーの中では、身長が1番高いです。

そんなロケマサさんは、お金持ちという噂がありますので、調査していきます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。