河原みのりは離婚したって本当?年齢などプロフィールを紹介!

女性パチスロライターの、河原みのりをご存知でしょうか?

河原みのりさんは、もともとはグラビアアイドルとしてデビューしました。

グラビアアイドルとしてデビューするほどなのでスタイルはバツグン!

さらに顔もかわいく、動画では笑顔を絶やさず、男性からの人気が高いライターです。

そんな河原みのりさんは、私生活では離婚の噂があります!

そこで河原みのりさんの、離婚や旦那さんについて詳しく解説いたします!

さらに、年齢などのプロフィールや過去の経歴を紹介し、河原みのりの全てがわかる記事となっています!

それでは、さっそく見ていきましょう!

河原みのりのプロフィール!

https://twitter.com/minorikawahara/status/1558612459526959104 より

さて、それではプロフィールを紹介しましょう。

名前】河原みのり(かわはらみのり)

愛称みのりん

本名】非公開

年齢】32歳

生年月日】1989年2月8日生まれ

身長】156cm

スリーサイズ】92-58-88

カップ数】G

血液型】O型

出身地】北海道(現在は、東京都在住)

所属事務所】パチスロ必勝ガイド

河原みのりの経歴

さて、河原みゆきさんですが…..

みゆきさんは、北海道の高校を卒業後、東京の英語の専門学校に入学しました。

ですが、専門学校は中退してしまいます。

そして、その当時付き合っていた彼氏の影響でパチスロにハマります。

ところが、そのままパチスロライターになるのかと思うと…..

なんとみゆきさんは芸能プロダクションにスカウトされ、2008年にグラビアアイドルとしてデビューします。

デビュー当時、みのりさんは「松岡奈波」という名前で活動していました。

そして、週刊プレイボーイなど男性向け雑誌やDVDでGカップを売りにしていました。

パチスロライターに転身

ところが、2012年にみのりさんは当時所属していた事務所を辞め、「河原みのり」に改名すると発表しました。

その後は、パチスロ好きがこうじて「パチスロ必勝ガイド」に所属します。

そして、2020年2月にパチスロ必勝ガイド初の女性ライターとしてデビューを果たしました。

そんな、みのりさんですが最近は離婚したのではないかとの噂がたっています。

その噂の真相の前にみのりさんの結婚や旦那について調査したいと思います。

河原みのりの結婚生活

さて、みのりさんですが、2016年2月にTwitterで結婚の報告をしていました。

結婚の御相手は非公開ですが、過去に同じパチスロライターの「まりも」が、旦那と噂されたことがあります。

まりも youtube よりキャプチャー

ですが、まりもさんの情報を調べると、結婚は2013年になっています。

ところが、みのりさんは2016年に結婚報告をしていますので、事実ではないことが判明しました。

ちなみに、みのりさんの理想のタイプは高身長と述べていました。

それでは、離婚の噂の真相について迫ってみましょう。

離婚の噂について

さて、噂の原因ですが…..

理由としては

  • 旦那さんが「浮気」をしているという噂
  • 河原みのりが結婚指輪をしていない

という2点です。

旦那さんが浮気をしているという噂については、どこを探しても「浮気の報告」はありませんでした。

ですので、デマであると推測されます。

そして、指輪の件ですが最近のTwitterを見ても…..

左手の薬指には確かに指輪はありません。

パチスロ【河原みのりのはっちゃき!】#25 押忍!番長2 他 前編よりキャプチャー

ですが、結婚を発表した直後の2016年9月の動画でも指輪はしていませんでした。

もともと、指輪の習慣がないのかもしれません。

結局、離婚については確たる証拠はありませんでした。

以上のことから離婚の事実はないと判断します。

さて、次に河原みのりさんの年齢について解説します。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。