雨栗(ゲーム実況者)素顔の実写はあるの?年齢・身長・出身地は?

雨栗(ゲーム実況者)素顔の実写はあるの?年齢・身長・出身地は?

ゲーム実況者の「雨栗」をご存知でしょうか?

雨栗さんはマインクラフトのゲーム実況で人気が高い実況系YouTueberです。

また、ゲーム実況者三人組の「サンチャンク!」にも所属していて注目を集めています。

この記事では、雨栗さんの「年齢などプロフィール」や「素顔の実写はあるのか?』などについて調査報告していきます。

それでは、見ていきましょう。

雨栗のプロフィール!

https://twitter.com/non_smoker
名前雨栗(あまぐり)
本名非公開
年齢25歳
誕生日1997年4月6日生まれ
身長173cm
血液型A型
出身地北海道
所属事務所フリー

ハンドルネーム雨栗の由来は?

さて、「雨栗」のハンドルネームの由来は「雨栗日柿」という故事成語から付けたと明かしています。

雨栗日柿とは、「雨の時は栗がよくでき、日照りの時は柿がよく実る」という意味です。

そして、そこから「土砂降りの中でも成長してやる!」という意味をこめ、雨栗という活動名にしたと明かしていました。

雨栗はどんな実況者?

雨栗さんは、マイクラの実況配信で人気を集めています。

そして、彼の魅力は超絶モノの建築技術にあります。

それでは、その建築技術が見られる人気動画を2つ紹介します。

【マイクラ】モダンな家の作り方講座 [現代建築]

2,699,481 回視聴(2022/10/30現在)
2018/02/09配信

【公式も認めた】たった1人で5時間かけてニューヨークを建築してみた。【マイクラ・マインクラフト】

1,815,137 回視聴 (2022/10/30現在)
2021/05/02配信

さて、雨栗さんのマイクラの建築技術ですが…

ご自身で「マイクラ建築系YouTueber」と名乗るだけあって、ニコニコ超会議の建築コンテストで、3位に輝いた実績もお持ちです。

また、対人バトルでも世界2位になった経歴を持っています。

その動画が、こちらです…

さて、雨栗さんですが、マイクラ建築がすごいだけではなく、ゲームでも実績を残す凄いマイクラ実況者であることが分かっていただけたのではないでしょうか。

そんな、世界的な腕を持つ雨栗さんの、プロフィールをより

詳しく見ていきましょう!

まずは、雨栗さんの年齢を解説したいと思います。

雨栗の年齢は?

さて、年齢についてですが…

Twitterで25歳とツイートしています。

また、Twitterのプロフィール欄には「誕生日:4月6日」と記されています。

ゆえに、生年月日は1997年4月6日、年齢は25歳(2022年)と判明しました。

ところで、雨栗さんさんは20代に見られないこともよくあるようで…

警察に職質されたことをツイートで明かしていました笑

それでは、次に身長について見ていきましょう。

雨栗の身長は?

さて、身長ですが動画で173cmと公開しています。

しかも、超やせ形と明言しています。

それを証明する動画がこちらです。

それでは、次に雨栗さんの出身地について、見ていきましょう!

雨栗の出身地は?

さて、ツイートを見てみましょう。

「北海道LOVE」「北海道観光大使になりたい」とツイートしています。

これは、北海道出身者ならではの発言ではないでしょうか?

雨栗さんの出身地は「北海道」とみて間違いないでしょう。

それでは、次に素顔の実写はあるのか?を見ていきましょう。

雨栗の素顔の実写がイケメンすぎる!

さて、雨栗さんの素顔ですが…

爽やかなイケメンで、かなり女性にもキャーキャー言われそうだとは思いませんか!

実際、ファンのTwitterを見てみましょう。

さて、実際に相当のイケメンであることがよくわかりませんか?

それでは、イケメン雨栗さんには彼女がいるのかを見ていきましょう。

雨栗に彼女はいるの?

さて、上の動画キャプチャーは字幕の日本語自動生成によるものです。

そこで、雨栗さんは「大人な女性がタイプ」と言っています。

しかし、この動画以外に女性に関わる情報はありませんでした。

まして、「彼女がいる!」と述べているSNSは発見することができませんでした。

ゆえに、雨栗さんには現在「彼女がいない」と推測されます。

それでは、最後にまとめてみましょう。

まとめ

マイクラ実況者の「雨栗」は、

  • 素顔はかなりのイケメンだった!
  • 年齢は25歳、誕生日は4月6日
  • 身長は173cm