外道!へずまりゅう渋谷でホームレス生活・ 裏切られた青汁王子は怒り爆発!!

迷惑系YouTuber「*へずまりゅう」が、東京渋谷でホームレス生活を送っていることが1月4日へずまりゅう自身のTwitterにより明らかになりました。

へずまりゅうは、居候をしていた「青汁王子」こと*三崎優太(登録者数55万人)の豪華マンション(通称、青汁ヒルズ)を昨年末に追い出されていました。

*へずまりゅう(本名:原田将大1991年5月9日生まれ)外道ぶりは後ほど詳しく紹介します。

*三崎優太(1989年3月29日生まれ)北海道北見市出身。株式会社メディアハーツ(現:ファビウス株式会社)創業者。現在はみさきホールディングスの代表取締役。2017年「すっきりフルーツ青汁」が爆発的に売れ、数多くのメディアに取り上げられ「青汁王子」と呼ばれるようになる。渋谷のマンションを一棟購入し、「青汁ヒルズ」と呼んでいる。

へずまりゅう強制送還のハズが「渋谷ホームレス」へ?!

へずまりゅうは、三崎さんの「一度失敗した人でも、反省してから這い上がってほしい」と言う優しい言葉を受けて、昨年ハロウィンの日に財布を無くしたことをきっかけに、三崎さんの青汁ヒルズに温情で居候させてもらっていました。

しかし、ここでもへずまりゅうは外道ぶりを発揮します。

・ウーバーイーツ配達員として社会復帰を果たすと言いながら、働きに出たのは一度きり
・マンション内のバーで飲んだくれる
・三崎さんのベッドを破壊する
・SNSで女性をナンパして「オフパコ」(オフラインで会って性行為をする)目的で青汁ヒルズに連れ込もうとする

等々、優しい三崎さんの堪忍袋の緒もさすがに切れてしまい、三崎さんは「年内に追い出して山口に強制送還する」と宣言していました。

1月3日に三崎さんのチャンネルで、昨年末にへずまりゅうをお土産まで持たせて、東京駅から山口に強制送還される動画が公開され、この騒動は終結したかのように見えました。

ところが、へずまりゅうは冒頭でも紹介したように、1月4日付けで「今日から渋谷ホームレス編突入じゃオラ」と題してTwitterを配信していました。

へずまりゅうは新幹線に乗せられた後、見送る三崎さんの映像を公開すると共に車内でのへずまりゅう自身の行動を動画で公開しました。

まず、三崎さんからへずまりゅうの実家の家族宛にもらったお土産を車内でむさぼり喰い、東京駅の次の駅品川で下車してしまいました。下車後「誰が山口県に帰るか、オラ! 品川で降りてやったわ!」「覚えとけよ! 今から東京戻るけんのー!」とホームで叫びます。そしてラストカットは路上で寝ているへずまりゅうの姿に「へずまりゅう渋谷ホームレス編開始」のテロップが入れられています。

また、動画の中では「俺のおかげで伸びた」(→三崎さんの「【強制送還】へずまりゅうがまた大事件を起こしたので、山口県へ送り返してきました」)「騙される青汁」「さらばオフパコヒルズ」といったテロップも入れられていて、自宅に無償で泊めて食事の面倒までみてくれた三崎さんに、挑発的な恩を仇で返すような外道ぶりを見せています。

【怒り爆発!】青汁王子!!緊急ライブ配信

青汁王子こと三崎さんは、この事態を知り1月4日深夜に緊急ライブ配信を実施しました。

ライブ配信で三崎さんは、へずまりゅうに対して「人の心を失った獣を成敗する!」と怒りをあらわにして、へずまりゅうのこれまで明らかになっている外道な行為に加えて、青汁ヒルズで女性とのトラブルを起こしていたことなどをぶちまけました。

三崎さんのライブ配信中に、へずまりゅうは渋谷の路上からTikTokでライブ配信していいて、三崎さんはTikTokの動画を見せながら「見ました。なめてるよね!」「人の心を失った獣ですよ」「人間じゃないと思うんですよ」と怒りを通り越してやるせない気持ちを口にしました。

その後ためらいながらも「どういうつもりか聞きたい」と三崎さんはへずまりゅうに電話をかけます。

三崎さんが「新幹線を降りてから年越しとかはどうしてたの?」と聞くと、へずまりゅうは「友だちの女の子の家とかに泊まっていたんですけど、家を汚くして追い出されました」とホームレスにならざるを得なかった理由を説明しました。

三崎さんは「バカじゃないの」「何も変わってねぇじゃん」とあきれた様子。へずまりゅうがホームレスをしていること自体も「ウソくさい」として「明日特攻するわ。おまえウソつくなよ、絶対」とへずまりゅうに告げ、本当にへずまりゅうがホームレス生活をしているのかどうかを確かめに行くことを匂わせました。

へずまりゅうの過去の外道な諸々!

凸撃(とつげき)する相手を選ばない猪突猛進迷惑系YouTuberとして有名になったへずまりゅう。

有名YouTuberへの無断凸撃・公共物への落書き・スーパーでの窃盗行為などかなり悪質な迷惑行為を繰り返してきたへずまりゅうの公になっている外道な行為をまとめてみます。

有名YouTuberへの無断凸撃「メントスコーラ」

人気 YouTuberにアポなし突撃して「山口から来ました」「*メントスコーラしてください」と言いながら、強引にコラボを迫る動画を撮影していました。

*メントスコーラ:コーラにメントスを入れると泡が吹き出すネタを強要する

【被害にあった有名人】

* はじめしゃちょー
* シバター
* よりひと
* ラファエル:ゆんちむ
* 禁断ボーイズ(田中さん、いっくん)
* Jin
* 朝倉未来
* ジュキヤ
* スーツ
* レペゼン地球:銀太
* エ.COM(エド)
* てんちむ
* コレコレ
* 立花孝志

シバターの自宅・妻子を無許可で撮影投稿

2020年6月1日、迷惑行為として逮捕されてもおかしくない、「【超神回】シバターの嫁と娘を撮影し、住所特定した!」という動画が公開されました。(現在は動画削除されています。)

へずまりゅうがアポなしでシバターの自宅を「来ましたよー」と凸撃。
これに対してシバターはへずまりゅうに急接近し揉み合いになるものの、赤ちゃんを抱いた女性に「やばいですよ旦那さん」「旦那さん浮気している可能性ありますよ」などと言いながら女性を追いかけ回しました。

現在、動画は削除されていて真実なのかヤラセなのかは、不明ですが、シバターが出血していることなどから、ガチっぽいという声が多かったようです。

「沖縄・首里城」復興祈願の寄せ書きに落書き

2019年10月31日に全焼してしまった沖縄県の観光スポット「首里城」。首里城の復興を祈願して2020年1月1日に首里城公園にメッセージボードが設置され、大勢の人々が復興の想いを寄せ書きに託していたのですが…..

復興を願う地元の人々や県民は激怒!へずまりゅうの外道な行為の情報を受けて、翌日の午前中にはメッセージボードは撤去されました。

大阪アメ村でアパレル店に言いがかり!営業妨害

2020年5月、へずまりゅうは大阪にあるアメリカ村の衣料品店で購入した有名ブランドのTシャツを「これ偽物でしょ」と店舗に言いがかりをつけ、返品を迫る様子をYouTubeに投稿した。

大阪府警南署は5月16日、威力業務妨害と信用毀損(きそん)の疑いでへずまりょうを逮捕しています。

書類送検!渋谷スクランブル交差点に布団を敷いて通行妨害

大阪・アメ村事件の逮捕から、わずか10日ほどで書類送検

へずまりゅうを含むYouTuber3人が、渋谷駅前のスクランブル交差点内に布団を敷いて寝そべる動画をYouTubeに投稿。悪質な道路を塞ぐ行為としてへずまりゅうは書類送検されました。

スーパーで会計前の魚の切り身を食べて窃盗容疑

愛知県岡崎市のスーパーマーケット店内で、会計前に魚の切り身を食べてしまい、空の容器をレジに持っていく動画を2020年5月に投稿(現在は削除されています)

スーパーマーケットの関係者がこの動画を発見。愛知県警に相談したところ窃盗容疑の疑いで逮捕、起訴されて2021年6月に初公判が行われました。

コロナ感染状態で全国を転々と渡り歩く

数々の迷惑行為を繰り返し、逮捕されたへずまりゅうは、逮捕された4日後の2020年7月15日にコロナ感染が判明しました。

へずまりゅうのコロナ感染判明の直近2週間で「東京→千葉→静岡→山口→広島→山口」と幹線を拡大する原因を作り出しました。

へずまりゅうのこうした行為について山口県知事も「一体なんてことをしてくれるんだ」と激怒しました。

へずまりゅうに更生の道はあるのだろうか?

過去に数々の外道な行為をしてきたへずまりゅう。そんなへずまりゅうは、「一度失敗した人でも反省してから這い上がってほしい」と手を差し伸べた三崎さんに対しても反省の色を見せない。

へずまりゅうは1月5日にツイッターのサブアカウントで「TikTokホームレス生配信来てくれた人ありがとう!いいね100万行きました!たくさんの人が差し入れをして下さりました!この調子で今日も頑張ります!」と報告していますが、彼は本当に「人の心を失った獣」なのでしょうか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。