TikTokに連日ランクイン!深田えいみの活動にフォーカスしてみた!!

連日TIKTOKにランクインしている深田えいみさん。
深田えいみさんと言われて「一度は聞いたことがある」「セクシー女優?」「YouTuber?」「そもそも深田えいみって誰?」と様々な反応があるかと思います。

そこで深田えいみさんの多岐にわたる活動とプロフィールをフォーカスして紹介します。

そもそも深田えいみって何者?

深田えいみさんって誰?
まずは、深田えいみさんが、何者であるのかを紐解いていきたいと思います。

深田えいみさんの顔(活動)は大きく分けて4つあります。

① セクシー女優

② YouTuber

③ SNSでの大喜利お姉さん

④ 実業家

深田えいみはセクシー女優!YouTuber!

深田えいみさんは現役セクシー女優です。2021年1年間にも26本のAVに出演しています。

2018年に深田えいみとしてAV業界にデビューしました。

デビュー後は「週刊プレイボーイ」「月刊FANZA]「FLASH」「アサヒ芸能」で数多くの賞を受賞している。

YouTuberとしての深田えいみ!

深田えいみさんのYouTubeチャンネルでは、お色気ばなしや時には過激なH話しもあります。それでも全般的に話が純粋に面白く、女性が共感できる部分も多いと言われています。


彼女は素の彼女自身でファンを獲得ています。2022年1月現在YouTubeチャンネルの登録者数は93万人を超えています。

YouTubeチャンネルのコメント欄

「マジで!?大好きなえいみさんのチャンネルが見れるのはマジで嬉しい!!」

「10代女子は私以外にいるかな!えいみさん普通に可愛いし好き(動画も普通に好き笑)」

「声のハスキーさとか喋り方とか意外すぎた… もっとブリブリしてるのかと思ったけど、めっちゃ好きになったぞなんか…」

「え、なに 声質と喋り方、サバサバっていうか、なんていうか、意外で好き」

と、男女ともに好感を持たれているようです。

深田えいみさんをYouTubeで知った人は「えぇ、この人セクシー女優?」と驚く人も多いそうです。

大喜利ツイートが大人気フォロワーも210万越え

深田えいみさんの名前が一気に知れ渡ったのが、Twitterでの大喜利でした。

大喜利は、深田えいみさんの何気ないつぶやきをお題にしています。そのつぶやきに、ユーザーは頭をひねり趣向を凝らしたボケを披露します。連日Twitterで話題をさらいました。

深田えいみさんのTwitterがブレイクしたのは、2020年6月30日でした。

「なんでも教えてあげる」に集まったリプライ(返信)!

深田えいみさんの上目遣いの写真に「なんでも教えてあげる」と投稿すると、

「原付のエンジンが急にかからなくなってしまいました。(中略)エンジンからガラガラと変な音がします。原因を、教えてください」

「GTKアプリケーションの開発に最適な言語を教えて下さい」

「ラーメン屋ですが味噌ラーメンに使う麺のボーメが分かりません。加水率と灌水率と塩の基準値は解るのですが中々上手くいきません。スープのブリックス値も教えて頂けると助かります」

などと、さまざまな予想外の質問が2500件以上寄せられました。


これに対して、深田えいみさんは三日後の6月2日にいくつかのリプライを集めて投稿しました。

驚異の7万2000リツート

深田えいみさんは困惑気味に「違う、、Yahoo知恵袋じゃないの、、」と投稿すると7万2000リツイート(拡散)と今までにない反響をみせました。


ここから大喜利AV女優としての道が始まりました。

深田えいみ「実業家」としての顔!

深田えいみさんは、実業家としてグランドプロデュースを手がけています。

深田えいみさんは、2021年10月にファッションブランド「error code」をプロヂュースしました。

ファッションショーをプロデュースするのは、深田えいみさんの「昔からの夢」だったとのことです。

深田えいみさんは、この他にもアパレルウェアやオードパルファム(香水)やハンドジェルなどのプロデュースも手がけています。

深田えいみの身長・体重など基本プロフィール

Twitter画像と共にプロフィールを紹介します。

深田えいみの誕生日?出身地?

深田えいみさんの誕生日は、

1998年3月18日 満23歳(2022年1月現在)

出身地は栃木県です。

深田えいみ身長体重は?

深田えいみさんの身長は158cm。24歳日本人女性の平均身長は157.3cmなので、平均身長よりも若干上回る感じです。

体重は、47.5kg。身長158cmのBMI(肥満度指数)は19.03ですので、理想体型と言えます。写真からも筋肉質であることが推測されます。

深田えいみは理想体型! 3サイズは??

深田えいみさんの3サイズは、B 87.8cm Fカップ / W 59cm / H 91.1cm。

日頃から心がけてナイスバディを維持しています。

深田えいみの血液型と星座は?

深田えいみさんの血液型はA型。そして星座は3月18日生まれなので魚座です。

占いサイト「ラミュー」によるとA型魚座の女性は、

素直な自然体で感受性がとても豊かです。 そのため理論的に考えるのではなく、感情や直感的なものを大事にする傾向があります。


A型の繊細な要素もあって相手の気持ちに敏感で、なにかと影響を受けることもあるでしょう。 苦手な男性に対しても、嫌な思いをさせないように振る舞ってしまいます。

となっています。

プロフィールまとめ

深田えいみ

生年月日 : 1998年3月18日(魚座)
出身地  : 茨城県
身 長  : 158cm
体 重  : 47.5kg   
バスト  : 87.8cm(Fカップ)
ウエスト : 59cm
ヒップ  : 91.1cm
血液型  : A型

]

深田えいみの人気の秘密

Twitterでの人気から2020年・2021年と単行本を2冊出版しました。

深田えいみさんは、グラビアアイドルでも通用するスレンダーボディで、韓流メイクとメガネがチャームポイントです。

アイドル顔負けの可愛さを兼ね備えマルチに活躍する深田えいみさんさんですが、今年2022年1月7日に配信した「A〇デビューからぶっ飛んでいましたwww【深田えいみ】」では、自ら自分の職業はAV女優と名乗りました。

赤裸々に語る過去とこれから!!

動画の中では、Twitterでの大喜利お姉さんの裏話しを通して女性やAVファンではない人から人気を得た秘密を明かしながらも、自分はAV女優を「30歳くらいまでやってもいいんじゃないかw」と語りました。

また、AV女優として「その役が果たしきれてないんですよ!」とブレない姿勢をみせています。

こうしたサバサバとして開けっぴろげな性格が好感を呼んで、今の深田えいみの人気があるのだと言えます。

Leave a Reply