유빈(ユビン) Kellyのプロフィール&TikTok勝手にランキング!!

韓国国内でCEOになり、ますます美しくなったと評判の유빈(ユビン)kellyさんを紹介します。

ユビンさんは元Wonder Girlsのメンバーで、歌手・女優・CEOとして今マルチな才能を発揮しています。

このTikTok映像は2022年1月17日の配信です。2022年1月18日現在💗いいね890.1K・💬コメント7042を全世界から集めています。

日本からのコメント
・初見やけどくそかわいい
・ええええ!!!髪切ったのぉ?! でも切ったあともめっちゃ似合ってる!!😳💓
・雰囲気変わるなぁ!!笑顔安定にかわいいけど!笑
・エマ・ワトソン韓国versionって感じ可愛い
・ボブ似合い過ぎです😍 とっても美人😝
と好評です。

ユビンのプロフィール

유빈 Kelly

名 前   : キム・ユビン
生年月日  : 1988年10月4日
身長/体重  : 163cm/45kg
カテゴリ  : 歌手・女優・CEO
ジャンル  : ダンス
デビュー  : 2007年<Wonder Girls>1stアルバム『The Wonder Years』
ニックネーム: ボノボノ
血液型   : O型
干支(えと): 辰(たつ)
星座    : 天秤座
宗教    : キリスト教
所属事務所 : rrr(ル)エンターテインメント(CEO)

Wonder Girls時代

Tell me

Girls Girls

Wonder Girlsは、韓国の4人組女性アイドルグループ。2007年にデビューし、レトロ風の音楽とファッションを特徴としていました。


「Tell me」が大ヒットして韓国のアイドルブームの火付け役となり、2012年には日本にも進出してきました。

アメリカや中国でも積極的に活躍していましたが、メンバーの結婚や脱退から2017年解散しました。

Wonder Girlsメインラッパーだったユビン!

Sweet Dreams

ユビンさんはWonder Girlsの立ち上げメンバーには、入っていませんでした。
当初メインラッパーを務めていたヒョナさんが活動休止となったため、メンバーに加わりました。

ユビンさんはWonder Girlsでメインラッパーを務めながら「Girls Girls」「Sweet Dreams」の作詞も担当しました。

また、2015年には韓国で女性ラッパーが競い合う番組に出演しました。その番組から「Girls Crush」という一大ムーブメントを起こし、ユビンさんのメイクと髪型は韓国で大流行しました。

GirlsCrushとは:もともと韓国で流行した言葉とされています。同性である女性が思わず惚れ込んでしまうような魅力を備えた女性を指す言い方です。かわいいだけでなく、格好良い、憧れる、といった好印象の総体として捉えられています。

ソロ歌手としてのユビン

このTwitterはユビンのソロ転向後、最初のシングル「都市少女」のものです。

2018年からソロ活動を始めたユビンさんですが、コンスタントに楽曲を発表しヒットを続けています。昨年2021年には「香水PERFUME」をリリースし韓国ではZ世代の話題をさらいました。

ユビンの名刺には「アーティスト/CEO」と書かれている!

ユビンさんは、2020年独立してrrr(ル)エンターテインメントを設立しました。

rrrは(real recognize real)「本物は本物を見分けることができる」という意味です。

ユビンさんは、「本物を見抜くことができる、そしてアーティストとして真の姿をお見せできるユビンを目指す。」を目標にしているとのことです。

独立して、全てが順風であったわけではない。「馬鹿は勇気があるという。右も左もわからず挑戦した事なので、最初はメンタルが崩壊した。」と独立当時の苦労話を韓国KBS TVのインタビュで答えている。

独立して事務所の代表となり制作した「ME TIME」。「ME TIME」は予算から写真カット1つ、フォント1つまですべてユビンさんが自身で決めました。彼女は「このように、最初から最後まですべてに携わったのは初めて。」「不思議な感じがするし、アルバムに対してとても愛着がわく」とし「色々な思いが込められたアルバム」と確かな手応えも感じたようでした。

유빈 Kelly(ユビン)TikTok勝手にランキング!!

5位「今日も苦労する私の監督👍」

@kellykimkim7

He tried..😂 오늘도 고생하시는 우리 감독님👍🏻 #fyp #추천

♬ Let It Go (From “Frozen”) – Movie Sounds Unlimited

4位Need To Know(pitchd down dance)

3位「父さん・母さん、そして私」

2位「茶髪からの脱出✨」

1位「ニャムニャム(ペロペロ)🔫」

いかがでしたでしょうか?2022年今年34歳になるユビンさん。お茶目なTikTokから目が離せません。

Leave a Reply