令和の峰不二子💕渋谷ゆりの持論「お尻は作るもの🍑❤️‍🔥」プロフィールとお尻の追い込み方💪🔥

コロナ禍の巣篭もり需要でエクササイズ系YouTueberは登録者数を伸ばしています。

中でも、リアル峰不二子と話題の渋谷ゆりさんのチャンネルの勢いが顕著です。彼女の動画は再生回数325万8762回で人気ランキングでTOPを走っています。(Youtuberランキングサイト「チューバータウン」2022/1/26より)

渋谷ゆりプロフィールと
明かされた過去の悩み!!

プロフィール

SNS総フォロワー数は250万人を越えた渋谷ゆりさん。エクササイズ系とレーナとしてはフォロワー数NO.1を誇ります。渋谷ゆりさんは日本語・英語・中国語のトリリンガルです。(中国語:中国の名門上海交通大学に留学していた)。令和のリアル峰不二子と言われる美ボディと3ケ国語の会話力で世界を魅了しています。

名前はデビュー前、渋谷界隈にいつもいたので、渋谷よりから渋谷ゆりとなりました。

〈資格〉
フィットネストレーナー(国際資格NESTA-PFT)
ヨガインストラクター(RYT200)

峰不二子と比較!スリーサイズ

峰不二子のコスプレ

峰不二子のスリーサイズはバスト99.9/ウエスト55.5/ヒップ88.8です。一方、渋谷ゆりさんはバスト90(Hカップ)/ウエスト59/ヒップ88です。

渋谷ゆりさんが令和のリアル峰不二子と言われる理由がわかります。

巨乳に悩んだ過去

トップスがはち切れんばかりの柔らかそうな美乳。その胸に視線が集まることが苦痛だった時代もあるという渋谷ゆりさん。

「ゆったりしたコンサバな格好をして、胸を隠そうとしていました。なのに『流行りの服をいっぱい買って、着飾らなきゃ』と焦ってもいて…。今思えば、胸を見られないように服で覆うことで、自信のなさを補おうとしてましたね。」渋谷ゆりさんは語っています。

そんな渋谷さんにトレーニングは自己肯定感を与えてくれました。トレーニングが胸へのコンプレックスを払拭してくれたのです。

トレーニングで得た自己肯定感

「トレーニングを始めて自信が持てるようになリました。一緒にいた友達から『さっき男の人が、胸をじっと見てたよ…』と告げられても、『へえ、そうなんだ』としか思わなくなりました。服にしても、バストラインがはっきりわかるTシャツを着ている自分!カッコいいなって。自己満ですけどね(笑)。でも、トレーニングは、“なりたい自分”を追う、超自己満の世界。派手と言われても、テンションが上がるブラトップを着ます。鏡に映る自分に集中していれば、周りの目なんて全く気になりません。私は、このバストも、今の自分も、愛しているから」

トレーニングによりテステステロンが増加したからでしょうか?自己肯定感を持ち自信に溢れています。

身長と体重も峰不二子と比べてみよう!

峰不二子の身長は167cm・体重は50kgです。

渋谷ゆりさんは身長163cm・体重52kgです。渋谷ゆりさんは峰不二子について次のように語っています。

「以前、芸能の仕事をしていました。当時から目指したい人としてずっと挙げていたのが、峰不二子だったんです。胸やヒップはしっかりと出ている。ウエストは引き締まっていて、あの“ボンキュッボン”の体は、今でも私の憧れ! 峰不二子を目標に、トレーニングを頑張っています」

摂食障害に悩んだ過去

渋谷ゆりさんは摂食障害だった過去を振り返って次のように語りました。

「摂食障害になった頃、いつも自分に自信がなくて。
細い=美しい という社会の扇動。運動=ムキムキになる という間違った概念。不健康なダイエット方法が世には溢れていて、価値のない自分はせめて痩せてないと!ってどんどん自分を追い込んで。
何も食べずに1日中家で体重計に3つ乗って、水を飲んで体重測って、太った!って言って吐いてた時期もあるの🤣」

渋谷ゆりのダイエットの考え方

摂食障害の過去からも健康の重要性を考えトレーニングの良さをツイートしています。

摂食障害で変な痩せ方をしてしまった経験を持つ渋谷ゆりさん。当時は肌も髪もカサカサになってしまったそうです。

それ以降は、「幸せに思える身体作り」を基本にしています。その基本によると「体重も年齢もただのナンバー。」体重計の増減は気にしないで、鏡で自分のプロポーションを重要にチェックしているそうです。

「『上手くいかなくても、まずは受け入れます。本来の【幸せになる】ためのゴールを、幸せに目指そ!』と柔軟な考えでトレーニングに取り組んでいます。」と語っています。

渋谷ゆりの美尻へのこだわり

渋谷ゆりさんは小学生の頃から、ボンッキュッボンのセクシーなお姉さんが好きでした。

アメリカのグラビアやポスターなどセクシーな写真に魅せられていたそうです。

キューテーハニーでは、近頃流行りの女の子、お尻の小さな女の子と歌われていました。日本の美的感覚は『細い=美しい価値がある』の傾向があります。

しかし渋谷さんは、そんな傾向に疑問を持っていました。米グラビアモデルの大きい上向きのお尻に憧れ、美尻メイクの筋トレを始めました。

お尻は努力が報われます。お尻に高さと丸みが出ると、視覚的にウエストが締まって見えますと、語っています。

胸の大きさは生まれつきの要素が強いです。しかし美尻は努力で作られます。逆に努力なしには美尻は維持できません。

美尻の女性は間違いなく努力家と言えます。

お尻の追い込み方YouTube

3分スクワットチャレンジ
3分で美尻!モテボディ

最初の動画、スクワットは単調でとてもキツイトレーニングです。テンポの良い音楽に乗りサイドステップやランジを取り入れています。これなら動画を見ながら渋谷さんと3分間のワークアウト楽しそうですね。

次の動画はドンキーキック2バージョンとヒップアブダクション・ヒップリフトです。簡単そうに見えますが、基本の形を崩さないようにシッカリと丁寧にやるのがコツです。

この2つのトレーニングを合わせて6分間。これで美尻があなたのものになります。

この他にも渋谷ゆりさんのYouTubeチャンネルは女性必見です。
「女の子の部分デリケートゾーンの美意識爆上げ」と言っています。筆者は男性ですのでこの部分はわかりませんので関心のある方は動画を見てください。

「YouTube」渋谷ゆり Shibuya
Yurihttps://www.youtube.com/channel/UC-WnEsAPdkBvIT9jVlLGr2w

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。