美容系YouTuberきぬ!韓国愛💗強めのプロフィール&2022年プロデュースするランジェリーブランド!!

トレンドを取り入れたメイクやファッションなどを紹介するYouTuberきぬさん。きぬさんはファンから熱狂的に支持されている美容系YouTuberです。
メイクだけでなくコスプレや食レポ・料理・旅行・ゲーム実況も人気を集めています。幅広いジャンルのYouTubeチャンネルは登録者数67.8万人を突破しています。(2022年1月末現在)

きぬさんのSNSのフォロワー以下の通りです。(2022年1月末現在)

YouTube : 67.8万人
Twitter   : 18.7万人
インスタ : 27万人
TikTok  : 26.96万人

多くのファンに支えられている、きぬさんですがプロフィールは謎が多いようです。

きぬさんのプロフィールを徹底的に調査してみました。

YouTuberきぬの本名

きぬさんの本名は最も気になるところですが、非公表です。

きぬの名前の由来を非公開の動画で語っています。その動画によると「すごい悩んでいた時にお腹がすいたなぁ…と思って冷蔵庫をがちゃっと開けたら!?目の前に絹豆腐の3パック入りのヤツがポンと置いてあって…あ!これでいいやと思って、きぬにしました。」

きぬさんは、楽天的で思い切りの良い性格なのかもしれませんね!

ネット上では「わきや まりな」が本名ではないか?と噂されている時期もありましたが、確かな証拠はありません。

YouTuberきぬの誕生日

昨年2021年のツイートで誕生日ランチというの見つけました!が、よく見ると誕生日ウィークと書かれています。さらにさかのぼって調べました。

調査の結果、きぬさんの誕生日は1997年11月19日です。

2022年1月末現在24歳です。

所属プロダクションの公式サイトにも記載されています。
https://garou-creators.com/kinu/

YouTuberきぬの身長体重

きぬさんの身長は160cm、体重は約45kgです。

動画で体重は、生理や、実家への帰省によって増加すると言っていました。

YouTubeの撮影があるときは、45kgを下回ることもあると言います。

ですので、スタイルを維持するためハードな食事制限をしている!?のかと思われがちですが、全くそんなことはないようです。

きぬさんが心がけているのは、「暴飲暴食をしない」「水をたくさん飲む」だけだそうです。

また、体型維持のために行っていることは次の3つだけです。

  • 週に1回のパーソナルトレーニグ
  • 移動時は階段を使う
  • 暇なときは歩く

きぬさんは、性格上「毎日腹筋する!」というように決めてしまうのは、自分に向かないと言います。

挫折してしまった時、罪悪感に襲われることが自分でわかっているそうです。なので無理のない範囲でやることが、きぬさん流のダイエット成功の秘訣だと言います。

YouTuberきぬの出身地

所属プロダクションの公式サイトによると東京となっています。

ですが、東京のどこなのかは、情報を見つけることができませんでした。

YouTuberきぬの出身高校

高校時代の思い出をトークしている動画が見つかりました。

きぬさんが進学した高校には、中学時代の友達が全くいなかったそうです。

不安な高校生活の始まりでしたが、クラスの雰囲気も良かったので、良い高校生活のスタートが切れたそうです。

2年生に進級しクラスが変わり、隣の席の女子生徒と意気投合し、今でも交友関係が続いているとのことです。

また動画では高校は男女共学で、休み時間にはマリオカートを通信して遊んでいた!と楽しい高校時代の思い出を紹介してくれました。

しかし残念ながら、動画の中でも通っていた高校の名前までは明かされませんでした。

YouTueberきぬの高校卒業後の進路

きぬさんは高校卒業後、専門学校に通っていたと、現在非公開の動画で語っています。

通った専門学校と専攻を示すツイートを発見しました。

日本外国語専門学校韓国語専攻

現在では非公開になっている動画で「韓国語を専攻している。」「韓国へ短期留学した事がある。」ときぬさんは語っています。

調査の結果、きぬさんの最終学歴は日本外国語専門学校、韓国語専攻です。

実は、韓国愛ハンパないきぬさんの韓国にまつわる動画を見てみましょう。

韓国アイドルになってノムノムしたい!

韓国が好きになったキッカケは、KPOPアイドルの東方神起にハマッたことがきっかけです。

そして専門学校では韓国語を専攻し本格的に韓国語の勉強を始めます。

2016年には、母親に進められて韓国へ短期留学をしました!

動画のタイトルになっている「ノムノムしたい!」のノムは韓国語で「とっても」という意味です。きぬさんがノムノムしたいというのはダンスのことです。次の動画がきぬさんが言う「ノムノム」です。

I.O.I(アイオーアイ)のヒット曲
「Very Very Very」(ノム・ノム・ノム)

サビの「ノムノムノム」部分では、腕を上下に動かし、頭を左右に動かすかわいらしいダンスです。「ノムノムノム」のフレーズもとても頭に残ります!

メイクで韓国顔に近づく5つのポイント

きぬさんは眉毛・アイライン・涙袋・チーク・リップを5つのポイントとしてあげています。

中でも眉毛とリップが一番大切と説明しています。

最近気に入ってる韓国通販のお洋服紹介するよ

オススメの韓国の通販サイトは質も良いし・カワイイと紹介しています!

YouTueberきぬのプロフィールまとめ

・本 名 : 非公開
・生年月日: 1997年11月19日
・身 長 : 160cm
・体 重 : 45kg
・出身高校: 非公開
・最終学歴: 日本外国語専門学校韓国語専攻

2022年展開するランジェリーブランド!!

きぬがプロヂュースするランジェリーブランドは「mumucu(ムムク)」。

これまで、先行予約販売が2度行われました。

2021年12月の先行予約販売

2022年1月12日の先行予約販売

きぬさんは、mumucuのブランドコンセプトを次のように説明しています。

まるでラッピングされているかのように
自分を着飾れる可愛くなりたい女の子のためのランジェリー
日常を飾り付けされた特別に可愛い自分で…

ブランドへの思いを語ったきぬちゃんねる

先行予約販売は好評のうち終了

ランジェリーmumucuの本オープンは3月中旬の予定とのことです。

きぬさんは、すでにアパレルブランドのMade ofSilkのプロデュースをしています。

また、Make&FashionのSIlkyというタイトルの単行本を出しています。

今後も、メイクやファションのインフルエンサーとして幅広く活動されると思われます。

【付録】きぬのランジェリー姿@インスタ

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。