筋肉系YouTueberぷろたん💪プロフィール&2021フィジーク大会優勝のへの軌跡!そして深田えいみとの約束「優勝したらH💗する」はその後どうなった?!

筋肉系YouTueberぷろたん。ぷろたんは昨年2021年12月5日に開催されたフィジーク大会で優勝しました。

その、ぷろたんは大会前に深田えいみさんに、大会に優勝したら「やらせて…」とお願い、彼女も「いいですよ!」と答えていました。

ぷろたんにとっては、闘病生活を乗り越えての大会挑戦。深田えいみの一言もモチベーションの一つとして大会に見事優勝しました。

フィジーク大会「2021. IFBB PRO League x .FWJ WORLD LEGENDS CLASSIC.」優勝!

ぷろたんは、筋トレ・大食い・女装動画など、バラエティ豊かな数々のジャンルの動画で人気です。

また自身の筋肉を活かし、鍛えた肉体の美しさを競うフィジーク競技にも継続的に挑戦しています。

ぷろたんは、7月には体調不良から約2か月闘病のため活動休止するほどでした。しかし彼は苦しい時期を乗り越え、大会に出場しました。フィットネス界の登竜門とも呼ばれるフィジーク競技。その国際大会「2021 .IFBB PRO League x .FWJ WORLD LEGENDS CLASSIC.」ぷろたんは168cm未満のノービスクラスにて優勝!また、全階級で争うオーバーオールでも優勝を果たしました。

【嘘のような奇跡!】どん底の入院生活から過酷な減量を乗り越えフィジーク 大会優勝しました。

「ぷろたん」優勝コメント

ぷろたんは動画の中で、フィジーク大会の優勝について次のように語っています。

出来すぎているストーリーだと思います。療養期間を経て減量とトレーニングを繰り返す毎日でした。死に物狂いの3ヶ月間だったので、素直に嬉しいです。今年は病気のこともあり自分のことが嫌いになりそうなほど追い込まれました。でも視聴者の皆さんのコメントのおかげで頑張ることができました。日常を大切に生きていこうと思います。ありがとうございました。

それでは、ぷろたんのプロフィールを交えながら苦しかった優勝への軌跡!と深田えいみさんとのH💗のお約束がどうなったか見ていきましょう。

ぷろたんのプロフィール

本 名 : 鈴木 健太郎

生年月日: 1989年8月4日

年 齢 : 32歳(2022年2月8日現在)

血液型 : AB型

身 長 : 163cm

体 重 : 61kg〜72.5kg(増量・減量期で変動)

出身地 : 静岡県

職 業 : YouTueber・会社経営

「ぷろたん」名前の由来

ぷろたんは本名を公開しているわけではありません。フィジークの大会等には鈴木健太郎で登録しているのでファンの間では浸透しています。今大会でも優勝者鈴木健太郎とアナウンスされていました。

ぷろたんの名前は名前はプロテインから取ったものだといいます。プロテインを可愛らしく言い表してぷろたんにしたとのことでした。

2021年大会への軌跡

体調不良!入院!!

6/30無期限休止

病院で療養中、落ち着いたら生存確認の動画アップしますとして。無期限休暇に入りました。

病状が一番悪化した時の状態!

医師にもよく分からない免疫不全だと言われたそうです。吐き気と痛みに襲われ気絶するかと思うほどだったそうです。メンタルも崩壊寸前だったようです。

とりあえず手術しました

色々な検査の結果。扁桃腺の免疫数値に異常が出ている事がわかりました。医者から、もしかしたら“扁桃腺が悪さをしている”かも知れないと説明されました。そこで扁桃腺の摘出手術をすることになりました。

病床で生まれた言葉

「あきらめなければ人生は好転する!」「こんなに苦しいんだから何もしなくて良い1日自由だ!」「中途半端に休むな全力で楽しんで休め!」「休むな全力で楽しんで休め!」「努力してやる事やったら天命を待つだけ!」「人間は悩むようにできているから開き直れ!」「幸福と不幸を大げさに考えすぎてる自分で考えるほど幸福でも無い不幸でもない!」「心配するな何とかなる!」「人生なんてなるようになる!」「焦らない焦らない」「今日も何もできなかった!それが一番前進しているよく頑張った!」「どんなに苦しい事があっても今日生きているだけで合格点!」たくさんの言葉で自分自身を鼓舞したようです。

とりあえずやってしまいました….

コミックシーモアにお世話になったようです。「セクササイズ」の第5巻だそうです。

退院!

先ずは復帰宣言でした。

実家に帰り休養しながら復帰へ

退院して1ヶ月本気の体づくり

大事な今後の活動について!大会に出るぞ!!

医師からは止められているけれど、実はもう減量して追い込んでいます。2ヶ月後大会に出ます。見届けてくださいというメッセージでした。

あと40日

最後の極限生活

奇跡のようなドラマ!

身体の中に免疫不全の爆弾を抱えて!悩み・苦しみ・考え抜いた結果!今を生きようと大会にチャレンジすることを決めました。辛い減量にも耐え自分を追い込めるだけ追い込み手にした筋肉。その筋肉で闘った大会は一生の思い出となるでしょう。

深田えいみとの約束💗

深田えいみに電話で直撃!

ぷろたんは大会に勝ったらHさせて下さいって言ったら「あぁいいですよ!」と深田えいみさんに言われました。大会には優勝するし後には引けない状態。自分はフィジーカーではなくYouTueber!なのでやるしか無いと意気込んでいます。

深田えいみが自宅に来る

ムラムラしまくるぷろたんです。際どいところまで行きますが、次回に持ち越しです。

カメラマンなしでデート敢行!

前半https://www.youtube.com/watch?v=2ncT4NEmFPY
後半https://www.youtube.com/watch?v=ehVnj8BxNTo

動画は、前・後半の2部に分かれています。

ディズニーランドを純粋に楽しもうとする深田えいみさん。それに対してぷろたんはHを意識しすぎて舞い上がっています。

夜のパレードも終わり帰路に着く2人。「今日めっちゃ楽しかったです!」という深田えいみさんに対して「あとは俺の夢を満たしてもらうだけ」「あとはホテルへ行くだけ!」と執拗に迫るぷろたん。ですがその後どうなったかは….ご想像にお任せします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。