ゆきりぬ才色兼備❤️女子が憧れる魅力!&【2022年】新生ゆきりぬへの道!!付録「新生ゆきりぬ動画3選!!」

TVのクイズ番組「東大王」などにも出演している人気女性YouTueber「ゆきりぬ」。彼女は超難関大学の横浜国立大学を卒業していることでも有名です。才色兼備のゆきりぬさんですが、ちょっと天然ボケのところもあり、ギャップ萌えするファンも多いようです。

人気YouTuberゆきりぬさんのプロフィールや彼女の魅力が詰まったこれまでの動画!それに2022年「新生ゆきりぬ」を目指す彼女の姿を紹介します。

ゆきりぬ❤️プロフィール

【ゆりきぬ】

本 名 : 今野由紀子(こんの ゆきこ)

生年月日: 1992年10月3日

年 齢 : 29歳(2022/02/19現在)

出身地 : 新潟県

出身高校: 桐蔭学園高等学校 女子部理数科

出身大学: 横浜国立大学 理工学部機械工学・材料系学科

所属事務所: UUUM

ゆりきぬの学生時代

ゆきりぬさんは、幼稚園入園前から中学生まで子役として活躍していました。

中学時代は人間関係や勉強に問題があり枠をはみ出してしまいました。成績も最悪の時には学年で下から2番目を取ったこともあるそうです。

枠をはみ出した彼女に転機が訪れたのは高校受験の時でした。それまで続けていた子役を辞め勉強に打ち込み、神奈川県の名門・桐蔭学園高等学校に入学しました。
桐蔭学園高等学校は偏差値が70を跨ぐ超難関高校!ビリ2から合格を果たすには並大抵の努力では追いつかないことは言うまでもありません。

その後、大学は名門の横浜国立大学に進学しています。ゆきりぬさんは高校では勉強に挫折せず過ごしたように見受けられます。

YouTuberとしてのゆきりぬ

ゆきりぬさんは2015年からニコニコ動画で生中継を配信していました。当時はかなり尖ったトークとコスプレをしたり、スッピンだったりとか今とは違う様子でした。

2016年からYouTubeでの動画配信を始めます。2017年にはチャンネル登録者数が10万人を超える勢いのあるYouTuberとして知られるようになりました。

ゆきりぬさんの動画は、朝起きてから出かけるまでの準備の様子を撮影した日常的なもの。そして一人で旅行してみたり、ドッキリを仕掛けるもの等、マルチな方面の動画を配信しています。

2022年現在はチャンネル登録者数113万人と人気の衰えを知らないYouTuberです。

ゆきりぬのフォトブック&スタイルブック

2017年には、ゆきりぬさん初となる「1stフォトブック ピースの角度は30°」が発売されました。

2022年3月24日には第2弾スタイルブック「今日の私が一番好き!!!(仮)」が4年ぶりに発売されます。「今までの変化が詰まってます」と見応えたっぷりを強調しています。

https://www.instagram.com/stories/highlights/17976811282450944/?hl=ja より

「東大王」などTVにも出演している

才色兼備のYouTuberをTV局が放っておくわけがありません。

「東大王」ではゆきりぬさんは「横浜国立大学・大人気YouTueber.」と紹介され、彼女の秀才ぶりを遺憾なく発揮しました。

その他にも「林先生の初耳学」「くりぃむクイズミラクル9」「ザ・タイムショック」「ザ!世界仰天ニュース」などに出演しました。

【2022年】新生ゆきりぬの道!

順風満帆に見えるゆきりぬさんですが、実は再生回数の伸び悩みを気にしていることを明かしました。

再生回数の伸び悩みを明かすゆきりぬ

再生回数が落ちてる件と今後の活動について

再生回数の低迷について「ショックな時期もありました!」と告白しています。

自分を冷静に振り返ると、自分自身が「ヌルッと変わっている!」ことに気付いたと明らかにしました。方針の転換をあえてハッキリと宣言せず「なりたい自分」をなんとなく目指していたと反省しています。

自分の好きな事を発信する楽しさに気付いた彼女は、現在のスタイルを「完成形!」だと考えてしまったと誤りを認めました。

今後は「キュンの伝道師!」としてファッションブランドの魅力を広めていきたいと語ると共に、YouTube(サブチャンネルを含め)の更新頻度を上げていくことを宣言しました。

滝行で「新生ゆきりぬ」を目指す!

心機一転を図るゆきりぬさんは極寒の1月30日滝行へと向かいました。

「ケジメをつけるってなったら滝行なのよ私の中では」ゆきりぬ談

ゆきりぬさんは白衣に着替え準備運動を済ませると滝へと向かいました。滝の周りには太いツララが伸び、厳しい寒さがうかがえます。

ゆきりぬさんは「足が言うことを聞かない!」と寒さに耐えながら、滝壺の中へと足をすすめていきます。

両手を合わせて滝に打たれます。時折苦しそうな表情も見せますが、必死に祈念し続けました。

滝行を終えたゆきりぬさんは、号泣しながら「新生ゆきりぬも、応援よろしくお願いします。」とリスナーに訴えていました。

リスナーのコメント欄には.

◎ゆきりぬちゃんの覚悟が本当に伝わってきたのでこれからも応援したい

◎これを見てしまっては今まで以上に応援するしかない

など、彼女の覚悟に心を打たれたリスナーも多いようでした。

滝行の後💦新生ゆきりぬ動画3選

【ご報告】ずっと準備してきた2つのことをついに発表します!!!

コメント欄には、ゆきりぬさんのブランドへの思いが語られているので、抜粋して紹介いたします。

自分の人生なんだもの、自分を一番可愛がってあげてほしい。 だからこそ自分が”きゅん”と高鳴るトキメキを大事にしてほしい。 そんな思いで作ったのが、”cyun%”というブランドです。

そして、このcyun%というブランドを出すにあたって「自分の”きゅん”を大事にする」というのがどういうことなのかを知ってほしいと思い、スタイルブックも出版させて頂くことになりました!

私自身、昔の私と今の私で見た目や話し方などいろんな変化があると思うんですけど、何がきっかけで変化したのかどういう過程で今の『自分のトキメキを大事にしよう』という考え方に至ったのかをぜーんぶこの一冊に詰め込みました!

極寒の冬でも私はプールに入りたい!!!

真冬ならプールに行く人が少なくて快適なんではないか!今がチャンスと大磯プリンスホテルのプールで冬のプールを満喫する体当たり企画!

【リスナーコメント】

◎二人ともプールで楽しく満喫できた様子が見られて眼福です^_^😽

◎今年のゆきりぬさん常に 挑戦する姿を見て尊敬します。 滝行を乗り越えたゆきりぬさん 極寒のプールも寒いけど快適に

◎海とプールの青が似合いすぎて、、、ほんとにめちゃ可愛い✨

【大暴走】英語禁止でスキーとスノボしたらやばすぎたwwww

この動画は南魚沼市プレミアム旅行券「雪恋」とのタイアップです。 南魚沼市でのスキーがお得!【雪恋プレミアム旅行券】東京からたったの2時間!!

英語を1回使うごとに百円のペナルティということに決めました。チームゆきりぬの三人でゆきりぬさんに英語を喋らせる作戦でした。途中からペナルティは1000円にUPしました。ペナルティの嵐です。

【リスナーコメント】

◎チームゆきりぬの皆がめちゃくちゃ英語言っちゃうのめちゃくちゃ面白くて最高

◎久しぶりにゆきりぬの動画見たんだけど、電車も料理も地元過ぎて親近感わいてめちゃ嬉しかった! 動画も面白くて、他の動画も見たい~って思った!

◎チームゆきりぬみんな楽しそうで、見てて楽しかった☺️3

2022年「新生ゆきりぬ」を誓ったゆきりぬさん、今年はさらに良き年になるようにゆきりぬさんのがんばりが期待されます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。