なえなの💗プロフィール・学歴&好みの男子タイプは?!

SNSの総フォロワー数700万人超!Z世代の男女共に人気を集めている「なえなの」。

なえなのさんはSNSの活動をキッカケに雑誌やCM、TVバラエティ番組の出演そしてラジオのMC.など様々なメディアで活躍しています。

2022年4月4日にはファースト写真集(2022/02/20現在タイトル未定.)では水着&下着の撮影にも挑戦しました。

そんな、なえなのさんのプロフィールと学歴。そして好みの男性のファッション!について紹介いたします。

なえなの写真集に関するインスタ

なえなのコメント

たったらーーん!!
なえなの!ついに写真集出せることになりました!🛀🤍おめでとー!!!!
こうして21歳の年にも本を出すことができて嬉しいです!
今回は今まで着なかった水着や下着を着たりもしました!😦
是非なえの新しい挑戦を見届けてくれたらと思います
はずかちいけど〜〜〜〜

なえなのプロフィール

【なえなの】

本 名 : 古田 菜衣(ふるた なえ)

生年月日: 2001年1月14日

年 齢 : 21歳(2022/02/20現在)

出身地 : 静岡県

血液型 : O型

事務所 : GROVE

中学3年生の時にTwitterやMixChannelなどのSNSでの活動を開始、その後TikTokでの活動等で注目を集め、2019年には「他撮りでも盛れる女子」・「いま日本の女の子が一番なりたい顔」と称され、同年7月にはYouTubeチャンネルを開設。
脱力系動画などが人気となり、開設から2週間で登録者数が10万人を突破。
(引用:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

誕生日ディズニーいってきたのよ 21歳になったよ!

なえなの💗学歴

YouTube動画でなえなのさんは、「高校卒業後はアパレル店員として働いてた」と発言しているので、最終学歴は高校卒業のようです。

SNSでは、中学は「御殿場市立高根中学校」、高校は「静岡県立御殿場高等学校」だと明かしていました。

なえなの💗中学時代

中学校では、卓球部に所属していました。それ以外にも水泳を習っていたことがわかりました。
中学当時のなえなのさんのツイートですが、祐哉さんという彼氏がいたのでしょうか。

SNSを始めたのは中学時代だった

なえなのさんは中学時代からMixChannelでの配信やSNSの投稿を始めました。なねなのさんは中学当時を振り返って次のように話しています。

最初、SNS自体は友だちと「連絡を取るための手段」として使っていましたが、遊んだ日の写真やプリクラ、動画を載せていくうちに、色んな人から反応がもらえるようになって、それが楽しくてハマっていきました。さらに、中学生の頃は学校にもあまり馴染めず、家族との関係も上手くいかない時期があって、私生活で悩んでいたときに、ファンの方に応援してもらった言葉に励まされて“沼る”ようにさらにハマっていったんです。本当にSNSに支えられて生きてきました。親友に出会えたのもTikTokでの投稿がきっかけでした!(https://realsound.jp/tech/2021/05/post-752630.html より)

なえなの💗高校時代

【寝落ちラジオ】インフルエンサー・なえなの先生の「高校生活」の授業

なえなのさんは静岡県立御殿場高等学校「生活創造デザイン科」卒業です。御殿場高等学校の偏差値は42〜43です。「生活創造デザイン科」「創造ビジネス」「創造工学」の3つのコースがあります。

なえなのさんは高3の時に「選挙啓発のポスターコンクール」で優秀賞を獲得しています。

キャッチコピーの「君が決める」とシンプルでわかりやすいデザインで素晴らしい作品だと評価されたのでしょう。

また、なえなのさんは部活動では男子バスケ部のマネージャーをしていたそうです。バスケを観るのが好き!と別のYouTubeで答えていましたのでマネージャーを選んだのでしょう。

なえなの100の質問にこたえました!

動画の中で、なえなのさんは高校時代の思い出を次のように語っていました。

高校時代楽しかったのは、部活の後みんなでご飯に行ったこと。そして高校時代一番嫌だったのはテストだったそうです。

また高校時代に3・4回告白されたことがあると答えていました。

好みの男子タイプは?!

どんな服装の男子がかっこいい?

ブラックコーディネート

ファッション好きの男子と話すと情報交換できて楽しい!となえなのさんは言います。モノトーンファッションが自分は好きなので、男子もシックな色でまとめてもらいたいなぁ!小物にトレンド感があればなおいいですね!とも言っていました。

大好きな店員さんに囲まれながら。店内には私たちだけです
@naenano

@royroy_666 大好きな店員さんに囲まれながら。店内には私たちだけです

♬ FIESTA – IZ*ONE

最強の小物はな〜に?

ハットをかぶるのはいいと思います。スマホやカードが入るようなサコッシュを首にかけている男子をみると、おしゃれのレベルが高いなぁ〜!となえなのさんは言っていました。

なえなの💗マネージャー
@naenano

マネージャー@naenanonomanager1221

♬ FIESTA – IZ*ONE

男子のヘアスタイルは?

似合っていればなんでも構いません!最近街中で髪を結んでいる男子をよく見かけますが、ロン毛も色気が出ていればいいなぁと思うと語っていました。

みんなだいすきだよ  #恋とオオカミには騙されない

今後のなえなの!

男子大学生向け月刊ファッション雑誌「FINEBOYS.」のインタビューになえなのさんは次のように答えています。

「TVに出るのが楽しいので、YouTubeやSNSだけじゃなくて、TVへの出演が増えたらうれしいなと思います。動画作成もそうだし、高校時代には絵を描いたり、クリエイティブなことに興味があったので、物作りにもしていきたいです。。化粧品やカラコンのプロデュースだったり、音楽や絵デザインなど、幅広いジャンルでマイペースで活動したいです。みなさんこれからも応援よろしくお願いします!」(https://fineboys-online.jp/interview/detail.php?id=3775&p=2 より)

マルチな活動を目指すなえなのさんを応援していきたいですね。

Leave a Reply