【謎多き美女】八田エミリのプロフィールと出身高校や大学はどこ?「最新ベスト動画」勝手に3選!

美人すぎるYouTuberとして有名な八田エミリさん。

八田エミリさんは「美容.」「日常.」「ゲーム.」「裏アカウント.」の4つのチャンネルで動画配信をしています。

各登録者数は、美容14万人・日常54.3万人・ゲーム6.45万人・裏アカウント6.17万人です。

(各チャンネルはこちらからどうぞ:八田エミリの美容チャンネル八田エミリHatta Emily八田エミリのゲームセンター八田エミリの裏アカウント

八田エミリさんは、元々人気チャンネル.*「アシタノワダイ」にナビゲーターの「みーたん」として出演していました。

*「アシタノワダイ」とは

その名の通り明日の話題になるような物事や、情報をランキング形式で紹介するチャンネルである。 同チャンネルの動画は基本的に、ナレーターの「まい」(チャンネル管理人)が画像とともに解説し、前後に「みーたん」という女性が登場するパターンで構成されている。

アシタノワダイに出演したきっかけ?
https://youtu.be/Xy_ex4YJWvM?t=289 より

八田エミリさんは以前、広告モデルやイベントコンパニオンのプロダクションに所属していたそうです。その時に「アシタノワダイ」の募集があり応募したら当選したと明らかにしています。

アシタノワダイでの顔出し自体は、動画の前後だけで短かったそうです。それでも視聴者の間で美人すぎると話題になりました。

アシタノワダイでは2年間の活動でした。2年の間、反響がとても大きかったので、個人チャンネルを立ち上げることにしたそうです。

ここでは、八田エミリさんのプロフィールや出身高校や大学はどこ?そしてベスト動画勝手に3選!を紹介いたします。

八田エミリのプロフィール

50万人突破した八田エミリとは何者なのか?改めて自己紹介します。

【八田エミリ】

◎ 本 名 : 非公開

◎ 生年月日: 1996年2月1日生まれ 26歳(2022年)

◎ 身長体重: 身長164cm、体重は非公開

◎ 出身地 : 愛知県

◎ 出身高校: 非公開

◎ 出身大学: 非公開

◎ 所 属 : HoneyStudio(ハニスタ)

2022年4月でYouTube4年目になる八田エミリさん。動画では動画づくりでの企画や編集の難しさや挫折しそうになったことを明かしています。またYouTubeにかける自分の思いを語っていました。

八田エミリの本名

八田エミリさんの本名に関する情報はありませんでした。

アシタノワダイでは「みーたん」と名乗っていました。プライベートでのニックネームは「みーたん」の可能性があります。

ネット上で、「みーたんの本名は塩川慧!」との投稿があったことから、八田エミリさんの本名はモデルの塩川慧だとする憶測が飛びました。しかしモデルの塩川慧さんの出身地は富山県ですので、八田エミリさんの出身地とは違います。

八田エミリさんは本名をはじめ未公開の情報が多く、ミステリアスな雰囲気も彼女の魅力の一つとなっています。

八田エミリの誕生日&年齢

お話ししませんか…?「マッチングアプリ」
https://youtu.be/H0Ob1Bt0OU8 より

2018年のこの動画では「22歳」「愛知」とテロップされています。

この動画のテロップから計算すると年齢は26歳です。(2022年現在)

また、アシタノワダイ時代のみーたんのプロフィールには生年月日が1996年2月1日と記されていました。

八田エミリの身長体重

動画の中でメジャーで測っているので誤差はあると思いますが、八田エミリさんの身長は164cmです。

動画の中では、まだ年々伸びていると言っていますが、毎年メジャーで測っているなら信憑性が…???

体重に関しては非公開です。普段から歩く姿勢とか筋肉の使い方を気にして、糖質の摂り過ぎもメチャクチャ意識していると言います。

八田エミリの出身高校や大学はどこ?

残念ながら、出身高校や大学も非公開でした。

アシタノワダイのプロフィールで愛知出身と書かれていたので高校まで?は愛知県の学校に通っていた可能性が高いです。またTwitterでは次のようなツイートがありました。

Twitter八田エミリの学歴

このツイート主が、八田エミリさんの同級生か何かだとしたら信憑性もありますが?その辺の情報はありませんでした。

Twitter大学生時代の写真

大学生時代の写真と2020年当時を比べた写真です。

学生時代は多少ふくよかで、髪の毛が重たそうに見えます、

2020年なので24歳ですが、磨きが掛かった美しさを感じられます。

八田エミリ「最新ベスト動画」勝手に3選!

インスタ女子2000人がキュンとした男性の仕草がカッコ良すぎて興奮した
2022/01/30配信

インスタ女子2000人のアンケートの後に八田エミリさんがキュンとする仕草を明らかにしています。
それによりますと、男性の上目遣いや下から顔を覗き込まれた時にキュンとするそうです。また男性らしい筋肉が見えた時、特に夏半袖になったときに上腕筋で袖がパツパツになっているのが良いと言います。最後に、子供や動物、高齢者に優しくしている姿に心が満たされてキュンとすると明かしました。

【視聴者のコメント】

・男女双方に筋トレのモチベーションを爆上げさせる八田エミリ最強

・女だけど嫌味のない性格と美貌の虜になってます.😭勉強の疲れがえみりさんから取れるので勝手にパワースポットだと思ってます…..今日も生きてくれてありがとうございます。こんな女神が日本に存在すること自体が希望なので希望持って生きます。

・仕草そのものも大事かもしれませんがこういう仕草をして女性から良いと思ってもらえる男になることが大事だと感じました!!

【ご報告】バイク女子になりました。豚汁食べながらバイクの話。
2022/02/09配信

バイクの話の前に「宇宙兄弟」にハマった話をしていました。そしてバイクの話では、スパイ映画のヒロインがバイクに乗り「ブンブン.」いわせているのに憧れて免許を取ったと言います。バイクに乗るのは中学生時代からの夢だったと明かしました。バイクはバイクとの一体感を求めてマニュアルにしたそうです。

バイク仲間が欲しいと訴えていました。

【視聴者のコメント】

・いつかバイクに乗ってる新鮮な動画が観れると思うと楽しみです! 余裕があったら車に乗ってる動画も観てみたいです笑

・ヘルメット取った瞬間全人類振り向くと思う

・八田さんの雑談がシンプルに好きなので、もっと雑談動画出してほしいです!

可愛くなるために1年間で努力してきたことを4つ教えます
2022/02/16配信

1. 服の系統を変えました。

顔タイプ診断アプリによりエレガントで上品な服装に変え垢抜けたと言います。

2. 髪型を変えました。

縮毛矯正により、髪型を変え、髪の艶も意識するようになりました。髪に艶があると上品さがアップすると語っています。

3. メイクを変えました。

とにかく目元に注意しているそうです。涙袋はとにかく重要だと力説していました。

4.食事を変えました。

炭酸を飲んでいたのを水かルイボスティーに変えたそうです。また自炊を始めて塩分を気にするようになり自然と2キロ落ちたと言います。

筋トレにもハマっているようで「痩せたいなら体重が全てではない!見た目が全てだ!」と名言を語っていました。

4つの努力でますます美しさが磨かれたようです。

【視聴者のコメント】

・垢抜けというか雰囲気が変わったって感じ♡ 1年前も今もめっちゃ綺麗

・1年前も今も垢なんか無くてずっと可愛いんだよね笑

・一年前は綺麗なお姉様系、今は可愛いアイドル系でどちらも素敵です。個人的には一見クールで綺麗系なエミリさんがのほほんとした話し方をするギャップがすきでした!

八田エミリさんのYouTueberとしての目標は「視聴者の皆さんのストレスを和らげること」としています。その思いは十分にファンの皆様には伝わっているようです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。