ヴァンゆん【ずっと関係が続いてほしい男女コンビYouTueber No.1!】ヴァンビとゆんのプロフィール&結婚企画大炎上!その後の活動!!

元ビジュアル系バンドマンのヴァンビさんと元アイドルゆんさんの「ヴァンゆんチャンネル」!

「ずっと関係が続いてほしい男女コンビYouTuberは?」のアンケートでNO.1となりました。(サイゾーウーマン編集部https://www.cyzowoman.com/2022/03/post_379603_1.html)

昨年12月には「ヴァンゆんチャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信!!」が大炎上する騒ぎもありましたが、大炎上を乗り越えての1位です。

昨年の大炎上騒ぎ!

ヴァンゆんチャンネル登録者250万人達成したら結婚する生配信!!

動画ではヴァンビが、ゆんに無断で結婚式場も押さえるなどしていました。強引な企画だったためネット上で「女性の気持ちを考えていない」などと大炎上。ヴァンビは翌26日に謝罪動画を配信しました。

昨日の生配信動画についてお話させてください。byヴァンビ

ヴァンビは結婚企画は自身が進めたもので、「責任の所在は僕にある」として一人で登場。「多くの皆様に不快な思いをさせてしまったことをお詫びさせてください!」と視聴者に謝罪し、深々と頭を下げました。

その後の二人の真面目な姿勢が視聴者には好印象に映ったようです。

【視聴者コメント】

◎2人の努力、真面目さが大好き

◎とにかく2人が大好き! 炎上したことを真摯に反省して邁進しているところもますます好感持てる。2人には幸せになってほしい

ここでは、ヴァンユンお二人のプロフィールと大炎上後の活動についてお伝えします。

ヴァンゆんのプロフィール

「ヴァンゆんチャンネル」開設当時、ヴァンビはUUUM所属。ゆんはVAZ所属と事務所が異なる二人のコンビと大変珍しものでした。(現在は二人とも太田プロダクション所属です。)

現在ヴァンゆんチャンネルの登録者数は224万人。公式Twitterのフォロワー数は25.6万人。TikTokのヴァンゆんチャンネルのフォロワーは31.28万人です。(2022/03/11現在)

YouTubeヴァンゆんチャンネル

ヴァンゆんチャンネル公式Twitter

TikTokヴァンゆんチャンネル

ヴァンビのプロフィール!

ヴァンビの本名!

 Disney公式https://www.disney.co.jp/fc/bambi.htmlより

ヴァンビの本名は小鹿万火です。読み方を変えると「こじか ばんび」!ディズニーの有名キャラクター

「子鹿のバンビ」と重なります。冗談かとも思えますが、Twitterで本人が本名だと明らかにしています。

ヴァンビの生まれた年は?昭和orギリ平成!

ヴァンビの生まれ年や年齢は非公開となっているので、はっきりとしたところはわかりません。

生まれ年や年齢は非公開ですが、過去の動画で「ギリギリ平成生まれ!」と言っていたという情報があります。(現在その動画は公開されていません)

その情報から平成元年から平成4年生まれだと仮定すると2022年現在30歳~33歳となります。

ヴァンビの最終学歴は?

この2つのTwitterから高校には通っていたが、大学には通っていないことがわかります。

この他にもTwitterでは「高校時代の友達と・・・!」「高校時代は・・・!」などと何度かツイートしています。しかし、残念ながら出身高校はわかりませんでした。

ヴァンビさんの最終学歴は、おそらく高校卒業だと考えられます。

ゆんのプロフィール!

ゆんはハーフ&元アイドル!

【暴露】今まで話さなかった私の闇、話します。ゆんちゃんねる時代

実はゆんさんは、日本人の父親とスペイン系フィリピン人の母親を持つハーフです。日本語の他にフィリピン語の元になったタガログ語そして英語・スペイン語も習得しています。4ヶ国語が話せるクァドリンガル(Quadrilingual)なのです。

動画によると彼女はYouTueberとして活躍する以前はアイドルとして活動していました。父親が社長を務める芸能プロダクションでアイドルグループ「BSJ」のセンターとして人気を集めていました。ですが、突然父親が病気により他界してしまいました。それでやむなく、アイドル業を引退し父親の会社を継ぎ家計を支えながらYouTubeで活動を開始しました。

アイドル時代は本名の「熊崎優美(くまざき ゆみ)を使っていましたが、YouTueberに転身する際に現座の「ゆん」に変えました。「ゆん」はアイドル時代にファンから呼ばれていた愛称だそうです。

ゆんの現在の家族構成は?

ゆんさんの現在の家族構成は、母と弟・妹の4人です。

【家族】こんな彼氏はいかが?イケメンな弟が紳士すぎた!@ゆんちゃんねる時代
原宿で美少女にいきなり1万円渡してみたら衝撃な行動に出た….@ゆんちゃんねる時代

ゆんさんには弟さんと妹さんが一人ずついます。大変兄弟仲が良いことが動画からも感じ取れます。

妹さんはかなり歳が離れているため、身元がバレないように大きめのサングラスをかけていますが、かなりの美女だとゆんさんはいいます。

弟さんは動画やTwitterでも素顔を公開しています。「イケメンな弟自慢」と動画にサムネイルするくらい自慢の弟さんのようです。

ゆんの弟・妹の年齢や名前は?

Twitterからもわかるように弟さん・妹さんの年齢や名前などは一切非公開となっています。

結婚企画大炎上!その後の活動!!

【新商品】ドライブスルースルーできません!見つけたら必ず食べるデート!【マクドナルド、ケンタッキー、すき家、スタバ】
2022/02/22配信
巨乳体験しながらスポーツテストしたら面白すぎて全然運動できない件wwww
2022/02/25配信
英語言うたび一皿注文する寿司が永遠に終わらなさすぎて泥試合wwwwww
2022/03/02配信

昨年、結婚企画で大炎上したが、炎上以前からドッキリや釣り動画が増えていたことに二人は反省しました。

そんな二人は、年が明け心を入れ替えて新たな気持ちで頑張ろうと「滝行」を行い、新たな躍進を祈願しました。

元来、まじめ気質の二人の動画は、最近ドライブ企画・ゲーム・モッパン動画が増えてきました。視聴者からは「こういう企画を待っていた!」「このような企画がヴァンゆんぽい!」「過激なことをしなくても面白い!」などと好意的なコメントが寄せられています。

これからのヴァンゆんに期待

ヴァンゆんチャンネルのファンは、過激な企画やドッキリよりも自然体の二人の掛け合いを楽しみたいという視聴者が多いのではないでしょうか。

ビジュアル系カップルの仲の良いトークが視聴者に好評を得て、元々人気急上昇につながりました。

そうした意味では本来のヴァンゆんチャンネルらしさが戻ってきたと言えるのではないでしょうか。

結局のところ、2人は両思いなのか?ヴァンビの片思いなのか?謎に包まれたままです。そこを妄想するのもヴァンゆんチャンネルの楽しみ方の一つではないでしょうか。

新生「ヴァンゆんチャンネル」に期待します。

Leave a Reply