【整理収納アドバイザー1級YouTueber】池田真子の身長や年齢・経歴などプロフィールは?結婚は?子供はいるの?

整理収納アドバイザー1級の資格を持つ池田真子さん!

100均グッズを使った整理・収納・など、お役立ち!暮らしの情報を発信しています。

【断捨離】物を捨てられない方へ!私が変われた方法◆メリットと手放し方。一人暮らし女子のお部屋の片付け 池田真子 100均グッズや雑貨など

動画では素敵な笑顔の関西弁女子が、便利な100均グッズや収納方法を要点をまとめてわかりやすく紹介しています。

YouTubeの「池田真子/整理収納アドバイザーの暮らし」のチャンネル登録者数は31万人。

Twitterの「池田真子/整理収納アドバイザー@im757」のフォロワーは2.8万人。

インスタグラムの「mako_ikeda」のフォロワーは2万人。

TikTokの「mako_ikeda」のフォロワーは2.2万人。(以上、20222/03/21現在)

池田真子さんは影響力のあるインフルエンサーです。

ここでは、池田真子さんの誕生日や身長・体重・3サイズと経歴などプロフィール!そしてお片付け上手な池田真子さんは結婚しているの?子供は?について紹介いたします。

池田真子のプロフィール!

https://twitter.com/im757?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor より
ハーバリウムとは

元々は植物標本という意味ですが、ここではガラスの可愛い小瓶にお花をオイル漬けしたもので、手入れせずともお花の美しい姿を保ち続けるというものです。

池田真子の本名!

池田真子 / 整理収納アドバイザーの暮らし

https://www.youtube.com/channel/UCPJOCEIyI3gxXbTqKSsViqg

ママライフチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCxN3hEJUxB4po1EBlfn1-hQ

池田真子【Music】

https://www.youtube.com/channel/UCwZzRDABUBlSTSPbX2U3WAQ

池田真子さんは本名で3つのYouTubeチャンネルを運営しています。

池田真子の誕生日は?

https://youtu.be/ovQazCI9Nwk?t=53 より

上記より池田真子さんの生年月日は1993年11月6日。年齢は28歳です。(2022/03/21現在)

池田真子の血液型は?

池田真子さんの血液型はA型。一般的にA型は几帳面と言われていますので、整理収納アドバイザーは適任と言えるでしょう。

ところが、池田真子さんは以前「元隠れ汚部屋だった」と明かしています。そんな彼女が整理収納アドバイザーを取得した理由や部屋の片付け方を記した書籍も発行しています。

一生散らからない部屋を作る 宝島社

https://tkj.jp/book/?cd=TD011510 より

池田真子の身長や体重・3サイズは?

【身長体重・全サイズを公開】ZOZOスーツを着てみた!

池田真子さんの身長は159cm、体重は45kgです。

なんと全身サイズも公開しています。

ZOZOスーツを着て計測した結果がこちらです…..

https://youtu.be/LmCPEh-7CPU?t=299 より

大胆というか!赤裸々というか!なかなか全サイズを公表する女性はなかなかいないものです。

しかも自らを「貧乳&洋梨体型」とあっけらかんと自虐的に語っています。

池田真子さんの3サイズは「B:70.5cm、W:56.9cm、H:86.5cm」です。

確かに、バスト70.5cmは豊乳とはいえないかもしれません。

池田真子の出身地は?

池田真子さんの出身地は大阪府です。

YouTubeでは関西訛り!Twitterから大阪というところまでわかりました。

次に紹介する出身高校が枚方市内の高校ですので、出身地は大阪府枚方市という可能性が高いです。

池田真子の出身高校は?

池田真子さんの出身高校は「大阪府立香里丘高等学校」です。

公式ブログの中で香里丘高校が母校だと明かされています。
母校の中夜祭で何度かライブ出演していますが、近年はコロナの影響でしょうか?参加している情報はありません。

大阪府枚方市にある香里丘高校は「生徒一人ひとりを大切に」をモットーにしている学校です。

池田真子の高校卒業後の経歴は?

池田真子さんは高校卒業後、音楽の専門学校に進んだようです。

https://eggs.mu/artist/0459900896/song/7848d106-2500-4c62-9c95-9b64c6fa465c より

上のEggsのアーティスト情報によると…

「小学生の頃より歌とダンスに興味を持ち、ダンスレッスンを始める。 高校生になりダンスよりも歌に興味を持ち、歌の世界に進むことに決める。 専門学校入学と同時にガールズシンガーユニット Goldに加入。 Goldのリーダーとして常に中心に立ち、Goldを引っ張っています。 2012年11月 1stデジタルシングル「sky」リリース。 2013年04月 2ndデジタルシングル 「type A」リリース。 そして2014年、池田 真子(いけだまこ)として、ソロ活動開始。」

ソロ活動でリリースした「サヨナラ」は初月配信500ダウンロード!手売りの限定CDは1ヶ月で300枚を完売するという人気でした。さらに6月には公式ブログの月間アクセス数が10万アクセスを超えました。

池田真子がYouTubeを始めたわけは?

【自己紹介】改めて、最近の池田真子です!!(誰?仕事は?年齢は?)Introduce yourself

YouTubeを始めたきっかけは、もともと音楽活動をしていて….もっとたくさんの方に自分を知っていただきたかったのでYouTubeを始めました。」と語っています。

YouTubeではタイトルにある整理収納の他に…

・ メイク

・ ファッション

・ DIY

・ 100均購入品紹介

・ エクササイズ etc

多才な才能をいかんなく発揮しています。

池田真子は結婚している?子供はいるの?

プチプラ親子リンクコーデ紹介!ママライフチャンネル coordinate

池田真子さんは「ママライフチャンネル.」のMCをしていたり、インスタにも母親ぽい写真をUPしていたりしていて、結婚している!子供がいる!と思われがちです。

実のところは、未婚で子供もいません。

2年前のツイートですが、26歳一人暮らし女子とあります。
その後のツイートでも結婚に関するものはありませんでした。池田真子さんは結婚していないものと思われます。

そして、恋愛偏差値3とありますので、彼氏もいないのでしょう。

まとめ

【GU購入品】新作がヤバすぎるから急いで💓春ニット・クロップドT・インナーも🌼
【3COINS新商品】こんなの待ってた💓ポーチ・バッグ|収納|キッチンで大活躍!

もともとは音楽活動の一環として始めたYouTubeでした。

2020年春に整理収納アドバイザーという資格を知り、9月に1級を取得しました。

それまで、「モノを溜め込む隠れ汚部屋!」だった自分が変われたことから、動画を通して「ラクするお片付け」の配信を始めました。

池田真子さんは、「今を楽しんで自分を更に好きでいられるように、一緒に素敵な暮らしを追求しましょう!サポートできたら嬉しいです!」とインフルエンサーとして意気込みを表しています。

Leave a Reply