ミョリムMyorimuってどんなチャンネル?!韓国人夫ミョリムのプロフィール!日本人嫁モカとの馴れ初めは?

ミョリム(Myorimu)というYouTueberをご存知でしょうか?

「K-POPアイドル!」の解説動画で有名になり、最近は夫婦で動画を制作して日常生活を配信しています。

ここでは、ミョリムってどんなチャンネルか?韓国人夫ミョリムのプロフィールと日本人嫁モカとの馴れ初めをご紹介します。

https://twitter.com/myorixxis/photo より

「ミョリムMyorimu」ってどんなチャンネル?

韓国人夫におっ〇いチョコをあげたらまさかの..
https://www.youtube.com/channel/UCYa90YIhBFirt8f_61_jTsA より

以前の「K-POP アイドルの解説動画.」はミョリムMyorimuチャンネルの表紙からは姿を消しました。

チャンネルのラインアップでは「日常のちょっとした笑える場面.」を動画にしたものが増えています。

ミョリムのYouTubeチャンネルの構成は、ショート動画中心に変わってきています。

2017年チャンネル開設!

【日韓夫婦】韓国から大量の〇〇が届いたんだが…

2017年チャンネルが開設されましたが、当時の動画の多くは削除されたのか??観ることが出来なくなっています。

チャンネル開設当初は、「夫婦のトーク動画.」「家族のVlog.」が主にUPされていました。

2019年K-POP アイドル解説!

韓国女子全員が憧れる美ボディKPOPアイドルBEST5(ダイエット法+体型維持法)

2019年11月から、K-POP アイドルの情報を解説する動画が配信されるようになりました。

(2022年現在チャンネルの表紙のページには当時の動画は掲載されていません。)

この頃の動画ではミョリムさんは声のみ出演となり、奥様のモカさんは出演しなくなりました。

急にモカさんが出演しなくなったことから視聴者からは「モカさんと離婚したのですか?」という質問が数多く届いたようです。

「最初は、ネタがなくてK-POP アイドルを取り上げました!」「アイドルたちの顔を見ていると…自分の顔が嫌いになった!」とミョリムさんは

当時の気持ちを語っていました。

2021年5月再び家族で動画出演!

2年間行方不明だった結婚指輪を韓国人夫に見せてみた!

2021年5月末、再びチャンネル解説当初のスタイルに戻り、夫婦で出演し動画を制作するようになります。

この「行方不明だった結婚指輪!」動画は、投稿から2週間で再生回数が250万回を超えました。

こうした変遷を見ていますと、ミョリムさんのチャンネルの魅力は「奥様の愛情こもった掛け合い!」「ミョリムさんのリアクション!」「元気で明るい家族の雰囲気!」ではないでしょうか。

玄関までしつこく韓国人父を見送る娘WWW

2021年8月にはチャンネル登録者が10万人を達成しました。2022年3月22日原罪では登録者数が31万人となっています。

紆余曲折を経て元のスタイルに戻りましたが、暖かい日韓カップルの家族が視聴者受けしているのでしょう。

ミョリムのプロフィール

【ミョリム】

・ 本 名 : ミョリム(姓は不明)

・ 生年月日 : 1994年(早生まれ:詳細は不明)

・ 年 齢 : 満28歳(韓国では旧暦の数え歳なので29歳)

・身 長 : 186cm

・ 出 身 :ソウル特別市(大韓民国)

数え年とは:生まれた時点で1歳。正月が来ると2歳、そして正月ごとに歳を数える。

ミョリムさん、現在は自営でアパレル関係の仕事とYouTubeをしています。お住まいは大阪で、奥様もかさんとお嬢様のかりんちゃんの3人家族です。

韓国人夫は我が娘のことをどれだけ知っているのか…

日本人妻モカのプロフィール!

【モカ】

・ 本 名 : ももか(詳細は不明)

・生年月日 : 1995年(早生まれ、詳細は不明)

・ 年 齢 :27歳(2022/03現在)

・ 身 長 :160cmくらい?

・ 出 身 :大阪?

・ 学 歴 : 非公開

・ 職 業 :専業主婦

モカさんは「性格がネガティブなのでミョリムチャンネルには顔出しするつもりはありませんでした!」ですが「温かいコメントが届いている!」と言うのを聞かされて顔出しする決意をしましたと話していました。

日本人妻モカとの馴れ初めは?

【日韓夫婦】付き合っていた頃のアルバムを見返したら…

ミョリムさんとモカさんの初めての出会いは2016年10月14日でした。

当時はミョリムさんは韓国のソウルに、モカさんは大阪に住んでいたそうです。

ミョリムさんは同じ月の1日にライブ配信アプリで個人ライブを始めました。初日にもかかわらず700人の視聴者が集まりました。

当時ミョリムさんは日本に留学するため日本語を勉強していました。ライブ配信では「日本人女性との出会いを期待!」していましたが、残念ながら全て韓国女性だったようです。

初回のライブ配信を終えて2週間後。ミョリムさんのマネージャーが「可愛い日本人女性がライブ配信している!」と教えてくれました。その女性がモカ(ももか)さんでした。

その後2人は連絡を取り合うようになりましたが、最初に好きになったのはモカさんの方だと言います。

徐々にモカさんに惹かれるようなったミョリムさんがプロポーズして結婚するに至りました。

2人の間には愛娘のかりんちゃんがいますが、情報は当然公開されていません。

育児4年目の韓国人父が娘と遊ぶ方法

ミョリムさんのチャンネルはショート動画で日常をスケッチするようなものが人気を集めています。

暖かい家庭を覗き見るような楽しみがあるのでしょうか?

紆余曲折を経てこのスタイルに戻り、視聴者数も大台の30万人を超えました。

視聴者数を伸ばすには、何よりもこの暖かい家庭を壊さないように維持することでしょう。

Leave a Reply