スターリーズ・ゆい、亡くなった家族への想いを歌う!「心がこもりすぎて…胸がいっぱいになる。」「より一層家族を大切にしようと思いました!」の声も!

4月17日、スターリーズ(登録者数42万人)が「亡くなった家族へ。」を配信しました。

「亡くなった家族へ。」は文字通り亡くなった家族への想いを歌にしたものです。

亡くなった家族へ。

スターリーズとは

スターリーズは関西を拠点に活動する女性二人組のYouTuberです。二人は「らん」と「ゆい」で同居していて、息の合った掛け合いや仲の良さで人気を集めています。

らんプロフィール

ハンドルネーム : らん

本 名 : 中村蘭香(?)

生年月日: 1993年6月12日

身 長 : 159cm

体 重 : 45kg

所 属 : VAZ

ゆいプロフィール

ハンドルネーム : ゆい

本 名 : 河西 唯 (かさい ゆい)

生年月日: 1993年5月3日

身 長 : 162cm前後

出身地 : 高知県(大阪育ち)

2019年に父親の死を報告

2019年9月、ゆいは父親の急逝を報告しました。スターリーズの動画にも度々出演していたため、気持ちの整理をつけるため二人は1週間ほど活動を休止しました。

亡くなった家族への歌に共感の声

スターリーズは4月17日に「亡くなった家族へ。」と題して、MISIAの「逢いたくていま」のカバーソングを配信しました。

動画ではゆいが亡き父への想いを歌に込めました。また動画の中では父親と一緒に撮った写真やLineでのやり取りが紹介されています。

さらに動画の終盤にはロールスーパーで…..

https://www.youtube.com/watch?v=yuC4I88IbIc&t=2s より

「ゆいは大好きな家族を2人失いました。

1人は、パパ。
もう1人は第2のお母さんみたいな存在の家族。

いなくなってから立ち直るまで時間はかかった。
亡くなってからずっと考えてしまうことが多くて、

後悔と絶望で勝手に泣いてしまったり辛かった。」

と大切な家族を失った悲しみをしたため、最後に「天国からずっと見守っててね。大好き」としたメッセージで動画を締めくくりました。

【視聴者コメント】

  • 心がこもりすぎてこっちまで胸がいっぱいになる。。強く生きようって思えた。ありがとう
  • これまでの人生で色んな人に出会えたことは奇跡なんだなって思いました😭 もちろんゆいちゃんとらんちゃんに出会えたことは私の人生の中で1番の幸せです🥰😭
  • ゆいちゃんの歌声が家族に届きますように。 とても素敵です。。
  • 涙止まらない😭😭いつ何が起こるか分からないから後悔しないようにしようって改めて思った。ゆいちゃん辛いと思うけど頑張ってね!!
  • ゆいちゃんのすごく気持ちが籠った歌い方、ほんとに感動しました きっとこの思いお父さんに届くでしょう😌 そして、この動画のおかげでより一層家族を大切にしようと思いました

視聴者からは共感する感動の声が多数寄せられています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。