【フォートナイト実況者】れじぇくんが1億5千万円の豪邸を購入!「みんなのお陰で建った家」「面白い動画で、みんなに還元するぜ!」

5月1日、れじぇくん@フォートナイト実況者(登録者数75.4万人)が「1.5億円の豪邸を買いました!」を公開しました。

れじぇくんプロフィール!

名 前れじぇくん
本 名Reyes(レジェス:本名の一部)
生年月日非公開
年 齢非公開(20歳代中間?)
身 長非公開(160cmの噂あり?)
学 歴非公開
出 身非公開(コロンビア人・日本人の両親を持つW)

地下室20畳のスタジオを備える豪邸

「広い家、これ誰の家? 俺ん家ー!」と叫ぶれじぇくん。「家を買いましたー!」と報告し、新居のルームツアーを始めます。

れじぇくんはまず「メインデュッシュ」を紹介します。広々とした玄関から階段を下り、分厚い金属製のドアを開けると、20畳の広さの地下室が登場しました。

地下室は完全防音で、クロマキー用の一面緑色の壁もあるYouTuber仕様。れじぇくんは今後ここで動画の撮影をするそうで、机にはすでに4台のモニターが設置されています。部屋には冷蔵庫やルンバ、なんとホワイトボードの壁も備えられており、かなり快適に過ごせそう。れじぇくんは「ずっと地下室欲しかったんだよ」と喜びます。

8台の防犯カメラでセキュリティも万全

1階にあるリビングもかなりの広さで、設置されているテレビは「一番デカいやつください」と頼んで買ったそうです。2階には、天窓から光が注ぐ明るいお風呂があり、れじぇくんは「大理石の風呂(たぶん)」とボケを入れていました。お風呂にはサウナもついています。テロップでは「どうせ使わなくなる」と自らツッコミを入れつつ、「サウナめっちゃ好きなんで、自宅に作っちゃえーということで作らせていただきました」と述べています。

れじぇくんによると、この家の特徴は「がちんこセキュリティ」だといい、セコムに入っているのに加え、防犯カメラが8台も設置されていると明かしました。

1億5000万円を現金一括払い

この家は、自宅ではなく撮影スタジオだと述べるれじぇくん。1億5000万円を現金一括で支払ったそうです。
1月に物件探しを始めて、2月には購入。3月に工事を始めて撮影日の3日前に入居と、トントン拍子で引っ越しが進んだようです。

「この家はフォートナイトとみんなのお陰で建った家。これだけは間違いなく言える」と感謝を伝えるれじぇくん。「毎月銀行口座の数字がどんどんガーッて増えてく」中、「面白い動画を撮ること」が視聴者への還元になると考え、購入を決めたと明かしました。

れじぇくんは「世界が震えるような動画」をここで作っていくと宣言すると

と笑顔を見せ、動画を終えました。

コメント欄では、れじぇくんと親交のあるフォートナイト実況者の「りあん」(登録者数64万人)が「もちろん今夜はパーティだよな?!」とコメントしたほか…..

  • 1.5億の家買うのは、凄すぎる本当に尊敬する!
  • こんなにでかい家を10分でまとめるのも凄いなー。おめでとうございます(*´ω`*)㊗️㊗️㊗️
  • ご結婚、新居ご購入おめでとうございます! いつも息子と楽しく拝見しております! 応援してる皆さんと一緒に100万人を見届けたいと思います!!!
  • 1億5000万円はヤバすぎ 尊敬する

と視聴者からお祝いの言葉が寄せられました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。