壱百満天原サロメの中の人は一体誰?最速のチャンネル登録者数100万人突破!

にじさんじ所属VTuberの「壱百満天原サロメ(読み方:ひゃくまんてんばらさろめ)」

5月24日に初配信を行い、にじさんじのTwitterフォロワー100万人突破としてデビュー。

にじさんじでは初となるソロデビューを果たし、大きな期待やプレッシャーを受けながらも、

飛ぶ鳥を落とす勢いの活躍を見せています。

そんな壱百満天原サロメさんを調査してみたいと思います。

その他のにじさんじ所属VTuberについての記事はこちら

壱百満天原サロメの中の人(前世)は誰?

VTuberの中身とも言える前世。

壱百満天原サロメさんの中の人(前世)一体誰なのでしょうか?

調査してみたところ、中の人(前世)は、現時点では特定することができませんでした。

初配信ではブラウザの拡張機能を使用しないと表示されない「タグ」に、

「なんでこんなところ見てるんですの?」とネタを仕込んでいました。

壱百満天原サロメ初配信タグ画像

こんなところにまでネタを仕込んだり、トークも慣れた様子で、

以前は何かしらの活動をしていた方の可能性が高そうです。

しかし、一方で、口調がキャラクターに合わせて独特であったりするところがあるので、

中の人(前世)を特定することは難しいと思われます。

尚、壱百満天原サロメさんの中の人(前世)についての噂は諸説あるようですが、

どれもガセだったり特定に繋がるような内容ではない不明瞭な情報の為、

ここでの紹介は割愛させていただきます。

壱百満天原サロメのチャンネル登録者100万人突破!

壱百満天原サロメさんのチャンネル登録者数が6月7日に100万人を突破しました!

壱百満天原サロメ100万人

初配信が5月24日の夜でしたので、約13日でチャンネル登録者数100万人を達成したことになります。

「二宮和也」さんや「本田翼」さんでも18日で、国内では5番目の速さということになります。

YouTubeの国内全体でもかなりの勢いで、VTuber史上最速だと思われます。(サブや企業チャンネルを除く)

参考:YouTube|史上最速は誰?|登録者数100万人到達日数ランキング

話題を呼んだ初配信

5月24日に行われた初配信では、準備中の画面でANYCOLORのCEO田角陸さんの写真と、

ご自身の立ち絵がクルクル入れ替わる演出で始まりました。

その後、ハッシュタグや自己紹介を経て、特定を避ける為にネットリテラシーについて触れたところで、

まさかの住民票、履歴書、マイナンバーカードを公開するという事態に。(もちろん重要な部分は黒塗り)

それだけではなく、なんと胃カメラの写真まで公開し、視聴者を驚かせました。

※胃カメラ写真は本当の胃カメラ写真なので、視聴する際はご注意願います。

【初配信】壱百満天原サロメですわ!!!【ですわ】

なんとも破天荒なデビューを飾り、その後の活躍もとどまるところを知らない壱百満天原サロメさん。

チャンネル登録者数100万人も突破し、今後の活躍にも注目していきたいですね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。