【中卒社長】天才むかたん(超無課金)の本名や年齢そして経歴を紹介!

2021年6月にYou Tubeチャンネルを開設した天才むかたん!
既にチャンネル登録者数は13万人超え。(2022/06/05現在)
YouTueberとしては珍しく、

学校でのいじめ問題や家賃滞納に関する問題などを
検証する社会派YouTueberです。

《兵庫県尼崎双星高校》いじめ被害者と教員の直接対談ー学校側の対応が酷すぎるので録音データ全て晒します【いじめ】後編

前回に続き「学校側と直接対談」の実録音声動画となります。 本件は2021年2月〜12月に、兵庫県尼崎双星高校で起きたいじめ被害を 解決に向けて被害者生徒と学校に訪れた際のものです。 ”イジメ行為”を先生に報告して10ヶ月、なぜ解決していないのか。 学校・教育委員会はどう動いたのか。 被害者は8ヶ月もの間、学校に行くことが出来ず不登校状態でした。 委任を受けた石田拳智(むかたん)が被害者を連れて教頭先生と対談し、 学校側の事情を直接伺いました

ここでは、天才むかたんさんについて…..

・天才むかたんは何者なの?

・年齢や、本名などのプロフィール

・天才むかたんの学歴について

を紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

天才むかたん(超無課金)とは何者?

石田拳智(超無課金)/αD代表より

天才むかたんの正体は、

e-sportsチーム「α/D(アルファーディー)」の代表で経営者です(CEO)!

また、超無課金という名前で、ゲーム実況者として活動もしています。

むかたんさんは、

youtuberの「でぃふぇあ」から、e-sportsチームの創設を持ちかけられます。

それを受けてむかたんさんは、

2018年9月23日に、e-sportsチーム「αD」を設立しました!

ちなみに“天才むかたん”という名前は、

実写のyoutubeチャンネルでのハンドルネームです。

チーム・会社の代表としては本名の「石田拳智」を使っています。

そのほかにも、

・タレント→石田拳智

・ゲーム実況者→超無課金/αD代表

・アーティスト→拳智-KENCHI

という名前でも活動しています。

天才むかたん(超無課金)の本名は?

天才むかたんの本名は、石田拳智(いしだ けんち)です!

むかたんが公開しているTwitterで、

自身の名刺「石田拳智」をUPしています。

天才むかたん(超無課金)の「超無課金」「むかたん」の由来は?

超無課金誕生祭 四皇対決

ちなみに、

むかたんという名前の由来は、

無課金(むかきん)」からきています。

荒野行動というゲーム内で、

当時ただ一つの「フェラーリ(車両のスキン)」を、複数回ガチャで当てました!

そのため….

・荒野行動に、課金する必要がなくなったこと

・ゲーム内で、超無課金という名前で活動

それで、

無課金→むかきん→”むかたん”となり、社会派youtubeチャンネルでは「むかたん」という名前で活動しています。

荒野行動!気になる女性プレーヤーはこちら!
ストリーマーはつめhttps://www.mitsuya-magazine.com/archives/8540

むかたん(超無課金)の年齢は?

天才むかたんの年齢は、1996年12月3日生まれの25歳です!

25歳という年齢で…..

youtuberだけでなく、e-sportsチームの代表や経営者、

タレントになもなっているのだから凄いですね!

いじめ被害者の大逆転劇、刺激的な修学旅行をプレゼントしてみた
「とあ」と最後の動画になるかもしれません。 ここまで見てくださった皆様、本当にありがとうございました。 協力して頂いた方々には大変感謝しております。 とあも東京に来て多くの貴重な体験をし、 とても喜んでおり、またとてもタメになったと話しておりました。 この件を通してこの世から少しでもいじめが減って、 嫌なことがあってもまた立ち上がれる人が1人でも増えてくれたらと願っております。 これからも良い動画を投稿していけるよう、 むかたん、スタッフ共に精一杯努力しておりますので、 今後とも応援よろしくお願い致します。

むかたん(超無課金)は中卒!経歴について!

天才むかたんは(超無課金)は、

高校を16歳の時に中退しています。

つまり中卒です。

中卒と聞いて、

マイナスイメージと受け取る人もいるかもしれませんが

そうではありません。

むかたんさんは、

16歳のときに「経営者になる」という夢をだき高校を中退し

17歳で個人事業主として一本立したのです!

その始まりは

荒野行動のゲーム実況者でした。

荒野行動を始めたきっかけは

知名度を上げたいという理由でした。

そしてその当時の荒野行動は、

最もユーザーの多いオンラインゲームと言われていたので

むかたんさんは荒野行動の実況を選んだのです。

そして今では、

荒野行動のプロチーム「αD」の代表であり経営者です!

自身の夢のために、

ひたむきに努力しそれを見事に叶えた「天才むかたん」。

その後社会派YouTueberやタレントなどを

こなす姿を尊敬してしまいます!

そしてこれからも、

まだまだ活躍し、より大きなことに挑んでいくことを期待してします!

まとめ

社会派youtuberの「天才むかたん/超無課金」は、

・e-sportsチーム「αD」の代表であり経営者

・年齢は25歳、誕生日は12月3日

・16歳のときに、経営者になるために高校を中退

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。