「アイドルのいる生活」モカとミヤビの関係は?カップル誕生秘話!年齢や本名などプロフィール紹介!

カップルYouTueber「アイドルのいる生活」!

アイドルの「モカ」

オタクの「ミヤビ」の同棲生活を描いたチャンネルです。

ここでは、アイドルのいる生活のモカさんとミヤビさんの

  • 二人の関係について
  • カップルチャンネル誕生秘話
  • 年齢などのプロフィール

をご紹介いたします。

「アイドルのいる生活」モカとミヤビの関係は?

うちの幼馴染がどうしてもやりたかったこと…小学生の””あの頃””に戻れた20分間。
みやもかダイアリーにようこそ🌝 ひょんなことから幼馴染の萌香と同棲することになった男「ミヤビ」…そんなビジネスカップルの同棲生活のよりリアルをお送りする日記です。

アイドルのいる生活の「もか」と「みやび」の関係

幼馴染(おさななじみ)のビジネスカップルです!

YouTubeチャンネル「アイドルのいる生活」の

コメント欄にはひょんなことから幼馴染と同棲することになったビジネスカップルだと明言しています。

さらには、

アイドルのいる生活の所属事務所、avax favの公式ツイートでは「ビジネスカップル」と紹介されています。

モカさんとミヤビさんは、交際関係はなく、ただの幼馴染ということです。

「モカ」と「ミヤビ」の出会いは?

【初体験】初のNG無し質問コーナーで完全にやっちゃいました…

動画の中で、二人は「小学校の頃からの幼馴染で…..」「家が近かったです!」と明かしています。

ちなみに、小学生の頃のお互いの印象は…..

  • ミヤビ目線→モカはヤンチャで、ガキ大将みたいだった
  • モカ目線→ミヤビは勉強ばかりして、ガリ勉みたいだった

と語っていました。

仲良しの二人でしたが、

ミヤビさんが小学5年のときに「東京」へ引っ越し、疎遠になりました。

宮城県に残ったモカさんは、のちに地元でアイドル活動を始めます。

ミヤビさんはモカさんの活躍をTwitterは知っていたとのことです。

一方でミヤビさんは、東京の大学へ進学。

大学では、男友達とyoutube活動を始めますが再生数が伸びず挫折していました。

アイドルのいる生活の誕生秘話!


ミヤビさんがYouTubeで挫折していた時!

そこにタイミング良く、

モカさんが東京へと上京してきて、ミヤビさんはモカさんをyoutubeに誘います。

しかしモカは当初、youtubeをよく知リませんでした。
「何を言ってるんだろう?」と困惑したそうです笑

そこでミヤビさんは、

モカさんをカラオケに連れて行きカメラを回し、「カラオケの点数で負けたら俺とyoutubeをやれ!」と言い出します。

その時の映像がこちら…..

地下アイドルをYoutubeに誘いました…
これまで地下アイドルとカップルチャンネルをやろうと思った人がいたでしょうか?そしてこんなにイケメンな人間がいたでしょうか?そう、私です。私なのです。なので前髪の謎の”ハネ”には触れずにあげてください。そろそろ彼も髪の毛を切りますので。

この動画から二人の関係はなし崩し!

いつの間にかyoutube活動が始まったとのことです笑

今ではモカさんも本気でyoutubeに取り組むようになりました。

2人の現在のチャンネル登録者数43.8万人!(2022年5月末現在)

目標は100万人だそうです。

険しい道のりかと思いますが、2人ならきっと達成できるでしょう!

【その他カップルYouTueberはこちらから】
MITSUYA MAGAZINE
couples channel

アイドルのいる生活のプロフィール紹介!

もかプロフィール

名前】もか

本名】立花萌香(たちばな もか)

年齢】24歳

誕生日】1998年2月6日生まれ

身長】158cm

血液型】O型

出身地】宮城県

出身高校】宮城県塩釜高校

所属事務所】avax fav

Twittermk_dolife

Instagrammokagram_158cm

モカの経歴

モカさんは、小学3年生のころからダンスを習っていました。

中学1年の時に「ダンスのオーディション」の広告が目に入り、「これを受けたら一生踊って暮らせる!」と思ったそうです笑

モカさんは、オーディションに無事合格!

レッスン生となったモカさんは、その時に「BiS」というアイドルを見て、アイドルに憧れを抱きました。

その後2014年に、

モカさんは「sendai☆syrop」というアイドルグループに所属をします!

sendai☆syrup 仙台ノ学園公開収録イベント『ご当地アイドルプレゼン対決』
メガネをかけている人物がモカさん

ですが、「sendai☆syrop」は、2015年活動を休止。

アイドルグループを転々とし、2019年から「ふたりはみぽもん!」として、活動を再開しました!

【4K】ふたりはみぽもん!【仙台】/ 30 Oct 2019

し足「ふたりはみぽもん!」は、2021年6月をもって解散!

現在はソロでアイドル活動をしています!

みやびプロフィール

プロフィール

名前】みやび

本名】佐藤みやび

年齢】22歳

誕生日】2000年2月15日生まれ

身長】177cm

血液型】AB型

出身地】滋賀県生まれ、宮城県育ち

所属事務所】avax fav

TwitterMiyabi_dolife

Instagramjapanhandsomeboy

ミヤビの経歴!

オタクでありながらも、自らイケメン日本代表を名乗る「みやび」を紹介!

実は相方のモカさんより、2歳年下なんです。

ミヤビさんは

子供のころからガリ勉でずっと机にかじり付いていました。

高校時代も毎日予備校に通っていたと明かしています。

しかし、進路に悩み行き詰まっていた時に…..

youtuberの「東海オンエア」を見たことで、彼の人生は転機を迎えます。

東海オンエアの、

仲間とわきあいあいで仕事する姿に憧れ
みやびはyoutube活動を始めたのでした!

一度は挫折してしまいましたが、

カップルyoutuberの人気の高さに着目し、幼馴染のモカさんを強引に勧誘し現在に至ります。

ちなみに、

みやびはyoutuberとしての最高月収を50万円と答えています。
その稼いだお金は全てお母さんが管理してもらっていると明かしています。

まとめ

ここでは、アイドルのいる生活のモカさんとミヤビさんの

  • 二人の関係について
  • カップルチャンネル誕生秘話
  • 年齢などのプロフィール

について紹介してきました。

これからの二人の関係は恋愛へとは発展しないのでしょうか?
楽しみに動画を見ていきたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。