あすピヨのパチ部屋WIKIプロフ!過去はセクシー女優?収支やマイホも紹介!

【あすピヨのパチ部屋】というYouTubeチャンネルをご存じでしょうか?

あすピヨさんという可愛くて美人な女性YouTuberが、

パチンコ・パチスロ動画を投稿しています。

あすピヨさんの動画は編集が上手くて、テロップの入れ方もタクミで

視聴者を飽きさせません・

そして、面白いのは…..

大当たりしている時は超ニコニコ顔で、

吸い込まれている時には超不機嫌になります(笑)

ここでは、あすピヨのパチ部屋WIKIプロフィール!過去はセクシー女優?収支やマイホも紹介!について調べていきたいと思います。

それでは、見ていきましょう。

あすピヨWIKI風プロフィール

初打ち【ストリートファイターV】ボコりボコられ大逆転Vを願った結果  358ピヨ

名前】あすピヨ(あすか)

本名】非公開

年齢】29歳

生年月日】1992年5月20日生まれ

身長】154cm

血液型】B型

出身地】北海道(現在は、埼玉県在住の可能性)

北海道生まれ埼玉在住のパチンコyoutuber「あすピヨ」!

現在はお姉さんと二人暮らしをしています。

お姉さんは、実は漫画家「ひとこぶらくだ」という人物です!

あすピヨの、LINEスタンプも作成しているので、

気になる方はぜひチェックしてゲットしてみてください!

あすピヨのマイホームは

ちなみに、

あすピヨの実戦ホールは、埼玉県の「第一プラザみずほ台店」との噂です。

もし店内で見かけた時には、迷惑のかからないように応援しましょう!

行きつけのパチンコホールが埼玉県富士見市東みずほ台なので、

みずほ台、もしくは富士見市市内と考えられます。

あすピヨ過去はセクシー女優?

あすピヨの前職は、

・葵こはる(あおいこはる)

・益塚みなみ

という源氏名で2014年から2年間ほど、セクシー女優をしていました。

2019年ごろにあすピヨは、

よーぶんあすか」という名前でYouTube活動を開始し、

そこで素顔を公開したことで、セクシー女優と明かしました。

動画自体は削除されましたが、

あすピヨは「セクシー女優」をやっていた過去を、視聴者に公表したのです。

その動画では、

・セクシー女優になった理由は、脅しに近い形で断れなかった

・100以上の作品に出演し、1500万円以上のギャラが入ったこと

などと暴露していました。

そして「このギャラを残したくない」という理由から、

パチンコ・スロットで散財したそうです。

この暴露動画を撮るに際に、

あすピヨは何回も悔しい過去に泣いてしまい、動画を何度も撮り直したと明かしました。

想像できないくらいの覚悟と勇気を振り絞ったことが伺えます。

その勇気が、逆にファンの心を動かし、

応援してくれるファンが増えることになりました!

【合わせて読みたいセクシー系女優】

あすピヨの年収は?

YouTubeチャンネル「あすピヨのパチ部屋の年収」は、

1890万円以上と計算しました。

あすピヨは、月に15本ほど動画を投稿し、その平均再生数は35万回ほど。

そして1再生=0.3円で計算すると、

平均再生35万回×1再生0.3円×月15本=月収1,575,000円となります。

ですので、あすピヨの年収は1890万円以上と推測しました!

そして、気になるパチンコの収益ですが、

動画で2019年のパチンコ・パチスロ総収支が公表されていました。

2019年の総収支まとめ(1~85ピヨ)

スロット換算だと✙9105枚だそうですので、

現金にすると✙182,100円という事ですね。

2019年はプラスですが、それ以降の収支報告はありません。

もしかすると、大負けしてたり…..(笑)

まとめ

ここでは、「あすピヨのパチ部屋WIKIプロフィール!過去はセクシー女優?収支やマイホも紹介!」について調べてきました。

あすピヨさんは、2019年2月からYouTubeに動画投稿を開始しました。

動画ではパチンコを十分に楽しんでいる動画を投稿しています。

過去にはセクシー女優

・葵こはる(あおいこはる)

・益塚みなみ

として100本以上の作品に出演しています。

YouTubeのの年収は1890万円以上と推測しました!

ちなみに、2019年のパチンコの収支は✙182,000円でしたが、

2020年以降は不明でした。

パチンコのマイホールは「第一プラザみずほ台店」です。

これからもあすピヨさんの活躍に期待し、応援していきましょう!

最後まで、拝読いただきましてありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。