【歌い手】缶缶の素顔や性別が判明⁉年齢などのプロフィールを紹介!

中性的な歌声で、

聴く人を魅了し続ける歌い手「缶缶」をご存じでしょうか?

ここでは、缶缶の素顔や性別が判明⁉年齢などのプロフィールを紹介!と題して、お伝えします。

それでは見ていきましょう。

缶缶のプロフィール!

名前】缶缶(かんかん)

本名】非公開

年齢】非公開

誕生日】非公開

身長】非公開

性別】非公開

出身地】非公開

【YouTube】缶缶

Twitter@KANKAN_sava

【Instagram】kankan.sava

【TikTok】kankan_sava缶缶@KANKAN

謎多き歌い手の「缶缶(かんかん)」!

子供のころに音楽を習っており、
そのことがきっかけで「歌う楽しさ」に気付いた缶缶。

そんな「缶缶」は、

2018年の5月5日に「エピローグ歌ってみた」をニコニコ動画に投稿し、歌い手デビューをします。

缶缶はデビュー1ヶ月目に、

“歌ってみた30日毎日投稿”などを企画!
それが当たり、瞬く間に知名度を伸ばしていきました。

2019年には、「歌ってみた動画」だけでなく、自身の「オリジナル曲の動画」も発表しました。

【MV】缶缶/TRIPPER-トリッパー 【オリジナル曲】

さらに2021年2月26日には、

缶缶の念願であった、CDアルバムもリリースしました。

そして現在も、

歌ってみたの投稿や、リアルでのライブを行うなど積極的に活動し、人気を伸ばし続けています。

缶缶の素顔は?

缶缶は、自身のTwitterで横顔の写真を公開しています。

端正な横顔から、かなりのイケメンであると思ってしまいますね!

そして、さらにコチラのツイートでは、動画で缶缶の素顔を見ることができます!

そして視聴者からは「イケメン!かっこいい!」とツイートが寄せられています。

缶缶は生のライブでは、もちろん素顔で歌っています。

歌だけでなく、

「缶缶の素顔が見たい!」という方は、ぜひライブに足を運んでください!

缶缶の性別はどっち?

前述のツイートでは「イケメン」などと缶缶を男性とみていますが、

当記事では、缶缶の性別は女性と推測しました。

その理由の1つとして、缶缶の素顔を見た視聴者が、美女と発言していること。

そのほかの視聴者も、

「男性ですか?」と缶缶に聞く人はおらず、声の印象から女性と感じているようです。

そして2つ目に、

コチラのツイートでは缶缶の手が映っていますが、女性のような線の細い指さきが見られます

そして3つ目に、缶缶が自分自身を「私」と呼んでいることです。

自身のことを『私』と呼ぶのは、女性の方が多いですよね。

・視聴者の多くが、優しい歌声から缶缶を女性と思っている

・手さきの印象は女性

・自身のことを、私と呼んでいる

以上の3つから、当記事では缶缶の性別を「女性」と推測します!

缶缶の年齢は?

缶缶の年齢は、24歳くらいと思われます。

缶缶は、
2019年1月に「お酒は飲める歳です!」とツイートしています。

このツイートから、缶缶が20歳以上であることは、確かです!

そこから、

2019年1月に「20歳以上」なので仮に、

2018年に缶缶は「20歳」と仮定すると、24歳になります!

また声の印象も、

20代後半〜30代という印象ではなく、20代前半といったイメージを受けます。

以上の点から、缶缶の年齢は24歳と推測されます。

缶缶の誕生日は?

缶缶は年齢だけでなく、誕生日も非公開です。

缶缶は、

5月5日にファンの方から「誕生日おめでとう」と、リプライをもらっています。

こうしたリプライから、缶缶の誕生日は5月5日と考えられます。

しかし、

5月5日は誕生日ではなく、缶缶が活動を開始した、いわば「デビュー日」なのです。

まとめ

歌い手の「缶缶」は、

・素顔はイケメンだった!

・当記事では、性別は女性と推測

・年齢は24歳くらいと推測

【合わせて読みたい】

「歌ってみた系YouTuber」

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。