井上ジョーは天才!?本名や大学・年齢は?彼女や結婚の噂も検証!

YouTueber界で「天才」と呼ばれる井上ジョーをご存知でしょうか?

井上ジョーさんを知らない方は、

「えっ、なんの天才?」と思われると思います。

ここでは、井上ジョーさんは何の天才?どんな人?

そして彼女や結婚についても調べて紹介していきます。

それでは見ていきましょう。

井上ジョーのWIKI風プロフィール

  • 名前    井上ジョー
  • 本名    Joe Inoue
  • 出身地   アメリカ合衆国・カリフォルニア州
  • 生年月日 1985年8月30日(2022年6月現在36歳)
  • 職業   YouTuber、歌手、作詞家、作曲家、編曲家、サウンドエンジニア、音楽プロデューサー

井上ジョーさんは、みんなが知らないアメリカンカルチャーや

豆知識、実態についての動画を多く配信しています。

アメリカで生まれ育ってガッカリしたことBEST 3

アメリカ人が人種差別の実態を語る

そして、井上ジョーさんの動画が注目されたのがこちらです。

エセ英語でイキってる奴のダサさをわかりやすく表現

エセ英語でイキっている奴を日本語で表現してみる!という内容です。

動画を見ると分かりますが、本当に着眼点が独特です!笑

コメント欄にも

・英語の文法にも問題あるで。 「座ってください」を日本人が発音すると「クソを垂らせ」になっちゃうんだから。

・五臓六腑に染み渡るでぇで完全に笑ったわww

・こういうクソみたいな奴がいるがいるから日本人が英語喋るのちゅうちょするんだよって言おうと思ったらなかなか面白くてワロタ

エセ英語でイキってる奴のダサさをわかりやすく表現

この動画の再生回数は358万9千回以上で、

ここから次第に注目されるようになりました。

【合わせて読みたい】
「発音はモノマネだ!」語学系YouTueberだいじろー(Daijiro)の本名・経歴などプロフィールと2022最新おもしろ動画!

井上ジョーの驚くべき本業!

井上ジョーさんは、本業として歌手をしています。

代表曲はなんと大人気アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のオープニングテーマ「CLOSER」です。

井上ジョー 『CLOSER』

歌手としてだけでなく、作曲家としても

ジャニーズの関ジャニ∞に「レスキューレスキュー」という曲を…..

関ジャニ

私立恵比寿中学には「CHAN-CHARA-CHAN」という曲を提供しています!

私立恵比寿中学

井上ジョーの両親は?

井上ジョーさんは生まれたのは

「アメリカのカリフォルニア州」ということです。

なのでハーフかアメリカ人なのかな?と考えていたのですが、

実は井上ジョーさんの両親は元々日本人なんです!

井上ジョーさんのご両親がお若いときに

アメリカ…..なんかいいね!しかも広いし!住むか!」という

なんとも自由な発想から渡米して、

そのままアメリカに住み着き井上ジョーさんが生まれました😲✨

ご両親の影響か?井上ジョーさんも、よく色々なところを旅されています!

オランダの街を高画質でひたすら歩く動画 (4K推奨)

井上ジョーが天才と言われるゆえん!

ところで先ほどの大人気アニメ「NARUTO-ナルト-疾風伝」のオープニングテーマ「CLOSER」ですが、

もう一度見ていただきたいのですが…..

実はこの曲、井上ジョーさんは本来、作詞作曲のみ担当しています。

ところが、この動画では全ての楽器演奏と歌まで

井上ジョーさんが一人でこなしています。

一つの楽器を演奏するのも大変なのに、全ての楽器を演奏するなんて、

まさに”天才”といえるのではないでしょうか?

そしてさらに凄いのが、語学能力です。

日本語と英語はネイティブ、

そして、日常会話レベルでは

ポルトガル語北京語スペイン語が話せるそうです😲

そして驚くべきことに過去に、

10ヶ国語でアルバムを作ったこともあるそうです。

井上ジョーの大学は?

天才の名をほしいままにする井上ジョーさん!

さぞ凄い大学を出ていると思いますよね。

ところが、井上ジョーさんは大学には行ってないそうなんです。

大学受験の際、世界大学ランキング15位の

UCLA(カリフォルニア州立大学ロサンゼルス校)を受ければ、

合格するほどの学力があったそうですが、

音楽活動を優先して大学進学はしなかったようです。

井上ジョーには彼女がいるのか?

アメリカと日本の彼女を比べてみた

彼女のタイプあるある

動画タイトルやサムネを見て井上ジョーさんの彼女?と思いますよね?

ところが、実はこれらは全部井上ジョーさん自身を加工したものです。
(まぁ、ちょっとジックリ見ればわかるかwww)

視聴者のコメント欄では

・このサムネどうやってやってるん?
笑笑いっつも違和感ない!可愛い!こんな女優さんいなかったっけ

・サムネを見る。「え?!誰この女の人?!美人!!」→動画を開く。「た、たまねぎ、、、」

・サムネ安定の可愛さ♡

彼女のタイプあるある

結構、女装に騙された視聴者も多かったようです。

さて、本題ですが井上ジョーさんに彼女はいるのでしょうか?

才能に溢れ、語学堪能、顔は男前、トークも面白い。

絶対に彼女がいるんだろうな~と思って調査しましたが…..

情報がありませんでした

井上ジョーさんのYouTubeチャンネルを含めたSNSでは、

個人的なことを発信していません。

なので、女性の影は一切見当たりませんでした。

まとめ

ここでは、YouTueberでありながら、

作詞、作曲、楽器の演奏、歌も一人でこなし、語学堪能な天才井上ジョーさんを紹介しました。

最後までご拝読いただきありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。