大食い主婦もぐちゃんの素顔は?出身や年齢・本名、旦那や過食嘔吐について

「大食い主婦もぐちゃん」をご存知でしょうか?

名前の通りお大食い動画を配信するだけでなく、

主婦なので食べる料理も自分で作る動画もUPしています。

美味しそうに完食する姿や、
もぐちゃんの料理がどれも美味しそうなのが魅力です!

ここでは、大食い主婦もぐちゃんの素顔は?

出身や年齢・本名、旦那や過食嘔吐について調査して報告します。

それでは見ていきましょう。

大食い主婦もぐちゃんWIKI風プロフィール!

名前】もぐちゃん

本名】非公開(さおり?)

年齢】非公開(30代)

誕生日】非公開(2月7日)

身長】非公開

体重】非公開

出身地】三重県(現在も在住)

【YouTube】大食い主婦 もぐちゃん

Twittermogu207

【Instagram】saori2070

大食いyoutuber「大食い主婦もぐちゃん」は三重県在住です!

子どもの頃から大食いで、

高校生のころは教科書を入れたカバンより、お弁当の方が重かったと明かしています。笑

高校を卒業すると、もぐちゃんは京都の大学へ進学しました。

その後は、学校の先生をしたり、塾の講師をしていたそうです。

そんな「もぐちゃん」の、プロフィールをより詳しく見ていきましょう!

大食い主婦もぐちゃんの本名は?

大食い主婦もぐちゃんの本名は、「さおり」と推測されます。

その理由として、

もぐちゃんのInstagramの名前が「saori2070」であるてんです。

ここから、本名が「さおり」と考えられます!

大食い主婦もぐちゃんの年齢は?

大食い主婦もぐちゃんの年齢は、30代です。

もぐちゃんが過去に使っていた、

・@saori207

・@moguchan207

のTwitterアカウントに

年齢が明記されていたという情報がありましたが、

どちらも削除済みで現在は見ることができません。

誕生日は、Twitterアカウント「mogu207」から
207 →2月7日 ではないか?と考えられます。

この数字を意味するのが彼女の誕生日なのか?
もしくは、何かの記念日なのか?

確実な事実がわかり次第、追記していきたいと思います。

大食い主婦もぐちゃんの出身地は「三重県」!

大食い主婦もぐちゃん 出身地 三重県
出典:youtube

大食い主婦もぐちゃんの出身地は、三重県です!

動画の中でもぐちゃん自身が、

「出身地は三重県です」と明かしています。

現在も三重県に在住です。

ちなみに、もぐちゃんは別の動画で、

「スーパーの”ラ・ムー“をよく利用する」と述べています。

三重県にあるラ・ムーの店舗は、

・津南店

・伊賀上野店

・四日市店

の3店舗なので、

この3店舗のどこかの周辺に、住んでいる可能性もあります!

《次ページでは》

  • 大食い主婦もぐちゃんの素顔は?
  • 大食い主婦もぐちゃんの旦那は?
  • 大食い主婦もぐちゃんは過食嘔吐している?

One comment

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 吐きだこがなくても吐いてる可能性はあります。もえあずさんがまさしくそうです。水を2リットル一気に飲んで吐く。通称ホースというそうです。吐きだこがないからって決めつけはよくない。
    私はクロだと思っています。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。