久保田覚は強い?中学・高校はどこ?嫁や仕事など経歴・プロフ紹介!

会津の伝説の喧嘩屋でチャレンジ系YouTuberの「久保田覚」をご存知でしょうか?

プロ総合格闘家の「朝倉未来を倒したら1000万円」という企画に挑戦した一般の方です。

「朝倉未来のブレーキングダウン」という1分間で殴り合うという企画のメインに参戦し、見事気合と根性により壮絶な殴り合いの末、勝利を収めています。

そんな久保田さんについて、久保田覚は強い?中学・高校はどこ?嫁や仕事など経歴・プロフ紹介!と題して調査し紹介していきます。

それでは、見ていきましょう。

久保田覚wiki風プロフィール!

名前:久保田 覚(くぼた さとる)

生年月日:1995年9月27日

年齢:26歳(執筆時)

出身地:福島県会津

身長:175cm

体重:74kg

格闘技歴:キック&総合歴3年

Twitter:@satoru_kubotaa

Instagram:satoru_kubotaa

YouTube: 久保田覚のチャレンジ

TikTok:satorukubota27

久保田覚の学歴!

久保田さんは幼少期から母子家庭で、母親と2人暮らしでした。
小学4年生のときに友達の影響でヤンチャな道に入ったと明かしています。
また、小学6年生のときにはヤンチャが過ぎて母親に児童相談所に連れて行かれました。
そんな久保田さんの気になる学歴について見ていきましょう!

久保田覚の中学は?

久保田さんの中学時代について調べてみましたが、情報はありませんでした。
しかし、事実として中学1年生のときに、

児童自立支援施設(教護院)に1年半ほど入所していたことがわかっています。

久保田覚の高校は?

久保田さんの高校時代についても情報は見つけられませんでした。

児童自立支援施設を卒業した後は、少年院に入ったりしていそうです。

高校時代は喧嘩に明け暮れて、高校には通っていない可能性もあります。

しかし、Twitterでは「同級生虐めて高校退学になったって本当ですか?」とツイートしている方もいました。

もしかすると、高校には入学したものの、卒業はしていないのかもしれません!

《次ページでは》

  • 久保田覚は強い!
  • 嫁や仕事など経歴

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。