はるまきちゃんねるの年齢や仕事は?出身地や馴れ初めについて紹介!

はるまきちゃんねるの仕事は?

はるまきちゃんねるのはるくんとまきさんはYouTube以外にも仕事を持っています。

はるの仕事は?

はるくんの仕事は正確には明らかにされていません。

ですが、動画から何らかの会社に勤めている事が分かります。

帰宅時の動画の様子などではスーツを着ていません….

そこから考えると営業職ではないと考えられます。

職場のロッカー室で着替える工業系や技術職などでは無いかと推察されます。

もしくは制服が貸与されるファミレス・コンビニと行ったところでしょうか。

まきの仕事は?

まきさんは2022年6月現在は、休職中です。

以前は事務系のOLでしたが、詳細については明らかになっていません。

勤めていた会社は土日が休みでしたが、

月に1、2回は土曜日にも出勤していたと明かしています。

会社を辞めた理由としては、精神的な不安定になってしまったそうです。

社内でのいじめとかは無かったと語っていますので、

仕事自体がハードだったのでしょうか。

そんな時、YouTubeをやってみて「色々な働き方がある」という事が分かったと語っています。

また仕事が決まったら報告するかどうかは分からないそうですが、

とにかく今はまきさんは求職中という事です。

はるまきちゃんねるの馴れ初めは?

【馴れ初め】ひょんなLINEから…

はるまきちゃんねるのまきさんとはるくんの出会いは中学校でした。

中学校と高校が一緒だったそうです。

はるくんとまきさんは高校で「系列(理系or文系)」が同じだったそうですね。

系列は一緒だったのですが、はるくんがまきさんに話しかけても無視されていたそうです(笑)

【モニタリング】同級生彼氏の前で久しぶりに制服着たら…

2人の距離が縮んだのは、成人式後の同窓会でした。

まず、はるくんがまきさんを一度食事に誘いました。

即座に「いかない!」とビックリマーク付きで断られました。

その後、はるくんは頭を働かせて、

友達を含めて4人だと誘って居酒屋に行きました。

その後、はるくんは大阪に戻り、九州のまきさんに電話しまくって、

告白して付き合い始めたそうです。

当時、まきさんは九州、はるくんは大阪だったので遠距離恋愛ですが、

約2年後、まきさんは大阪に戻り同棲を始めて、現在に至るという事らしいです。

ちなみにまきさんとはるくんは中学校、高校が同じですが、

どこの中学校・高校なのかは判明できませんでした。

ただし、動画の中で高校について「最初の1年目は皆同じ事をして2年目から自分の希望進路に合わせた事を学ぶ」というカリキュラムだと語っていました。

はるまきちゃんねる まとめ

最後にはるまきちゃんねるについてのポイントを整理しておきましょう!

  • はるまきちゃんねるの年齢について、まきさんが1997年11月20日生まれなので24歳。
    はるくんは1997年6月23日生まれなので25歳です。(2022/06/25現在)
  • はるまきちゃんねるの出身は二人とも九州。
  • はるまきちゃんねるの身長だがまきさんが153センチ、はるくんが175センチ。
  • はるまきちゃんねるのYouTube以外の仕事だが、まきさんは元々は事務系の会社で勤務していたものの2021年11月現在では辞めており求職中。はるくんは会社員。
  • はるまきちゃんねるの本名については2人とも不明。
  • はるまきちゃんねるの馴れ初めについてだが、最初は中学校が同じだった。付き合い始めたのは20歳の時に同窓会後にはるくんが電話で猛アタックした事がきっかけ。

最後までご拝読いただきありがとうございました。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。