HIKAKIN(ヒカキン)が10年かけて購入した高級時計「ROLEX(ロレックス)デイトナ」などを紹介!

YoutuberのHIKAKIN(ヒカキン)が6月27日に新たに動画を投稿。

GQ JAPANの「人生に欠かせない10のもの」という有名アーティストなどが

10個のアイテムを紹介する動画が好きで、ヒカキンの私物紹介を見てみたいとの声から

マジで真面目に10個選びました!」と10個の私物を紹介しました。

YouTuberヒカキンの人生に欠かせない10のアイテム『無くてはならない10のもの』

その他のYoutuber関連記事はこちら

高級な物から普段使いの物まで

サングラスやメガネから始まり、シャンプーブラシやルイ・ヴィトンのリュックなど、

金額の大小に関わらず、普段から使用しているアイテムを紹介しました。

特に、人からプレゼントされた物も愛用しており、

人からプレゼントされた物を大切に使って、人生に欠かせない物と紹介しているところから

好感度が更に爆上がりした」とのファンの声もありました。

プレゼントした側としても紹介してもらえるほど大切にしてもらえれば嬉しいと思います。

10年近くかけて集めた高級時計も

趣味や集めてるものがほとんどないというヒカキン。

唯一10年近く買ってきた大好きなものが高級時計だと言う。

24歳の頃に思い切って「ロレックス デイトナ」を買ったことに始まり。

それから10年ぐらいかけて、11本購入。

一番のお気に入りとかはなく、1個1個に思い入れがあってお守りみたいなものとのこと。

よく買うのは「ROLEX(ロレックス)」「PATEK PHILIPPE(パテック フィリップ)

価値が上がっていきそうな、未来になってもみんなが欲しいとなるような

「価値がちゃんとある時計を選びたいな!」と明かしました。

その結果、現在の価値は「爆上がり中!」と喜びガッツポーズ。

最近よく着けているのは「ROLEX コスモグラフ デイトナ レインボー」「PATEK PHILIPPE ノーチラス」

過去には高級時計を勧める姿も

高級時計に思い入れがあると明かしたヒカキンですが、

過去2月18日には、ゲームストリーマー3名

「SHAKA(シャカ)」「StylishNoob(スタイリッシュヌーブ)」「SPYGEA(スパイギア)」に

高級時計を勧める動画を投稿しています。

3名は高級時計の購入を決意。

StylishNoobは「ROLEX デイトナ プラチナ」(18,880,000円)

SPYGEAは「ROLEX デイトナ 黒文字盤」(4,990,000円)

SHAKAは「PATEK PHILIPPE 年次カレンダー クロノグラフ」(19,580,000円)

と、ヒカキンも思い入れのあるROLEXやPATEK PHILIPPEを購入していました。

【????万円】最強ゲーマー3人に高級時計すすめたら豪邸建つ金額の時計購入!?『SHAKA・StylishNoob・SPYGEA・HIKAKIN コラボ』

Youtuberやゲームストリーマーにも夢があるということが分かりますね!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。