ゆめも JK ブランドが捨てられないは誰?素顔や年齢、本名などプロフ紹介!

ゆめもJKブランドが捨てられないの年齢は?

ゆめさんは年齢を公開していません。

しかし、ゆめさんはチャンネル名に「JKブランドが捨てられない.」というワードを使っていることから高校を卒業していて、18歳以上である事は確実です。

またファンティアを始めとする各 SNS には幼く見られがち!という感じの表現を使っています。この事から推測するにゆめさんは

  • 高校は卒業している。
  • 大人ではあるけど、幼く見られがち。

という事が分かりますね。ですので、あくまで推測の域を出ませんが、ゆめさんの年齢は20代前半!くらいなのではないでしょうか?

ゆめもJKブランドが捨てられないの本名は?

ゆめさんの本名は非公開です。

おそらく「ゆめ」もハンドルネームであり、本名とは関係ないと考えられます。ゆめさんが配信しているお色気系動画から考えると、本名を公開するのは少なからずためらいがあるのでしょう。ですので、ゆめさんの本名については情報が無い状態です。

ただ、ゆめさんの動画は本名とは関係なしに見て楽しむ事が可能ですので、本名も含めて色々想像しながらエンジョイするのが良いでしょうね!

この先、チャンネル登録種数も増えて YouTuber として一本立ち!となると、名前も素顔も公開する可能性もあるのではないでしょうか?

ゆめと「咲はJKブランドが捨てられない」の関係は?

ゆめさんのチャンネルは「ゆめもJKブランドが捨てられない」という名前ですが、実はゆめさんは咲さんという同じく JK ブランドで人気を博している YouTuber さんとお友達のようです。

参照:咲はJKブランドが捨てられない

新しい女の子がデビューします🌸by咲はJKブランドが捨てられない

「咲はJKブランドが捨てられない!」の動画にゆめさんが登場して!今後頑張っていくという旨の意思表明をしています。この他にも「JKブランドが捨てられない!」をタイトルに持つ人は「凛」「りお」の2名がいます。

この「Jkブランドが捨てられない」にはプロデューサーがいるのではないでしょうか?彼女達自身が魅力的なのはもちろんですが、チャンネルの伸ばし方やマネタイズの手法などは素晴らしく!芸能プロダクションぽい匂いがします。

また、咲さんにしてみれば確かに一人でやればブルーオーシャン!なのに、ゆめさんという強力なライバルを増やしレッドオーシャン!にする必要があるのかということです。

しかし、「JKブランドが捨てられない!」には同じ P が居てコラボを考えたり、競合しないようにしているのであれば、同じ JK ブランド YouTuber が何人かいることで、相乗効果を高めているのかも知れません。

ゆめもJKブランドが捨てられないについてのまとめ

以上、「ゆめもJKブランドが捨てられない」で人気のゆめさんについて調べてきました。

ゆめさんは動画はお色気系と言うこともあり、情報が公開されていませんでした。ただし、そのミステリアスな部分が良いと言うファンも多いことでしょう!

ゆめさんについては SNS の数も多く、チャンネルも2つあるなど不測の事態にしっかり備えており、影にプロデューサーの匂いを感じました。しかし、「Jkブランドが捨てられない!」の展開は気になるところではあります。

これからもゆめさんには頑張って欲しいものです!


<ゆめ>

TikTok : https://www.tiktok.com/@yume1119mimi

YouTube : https://www.youtube.com/channel/UC5M6FSKtX2CMO0vo3gNy9vA

Twitter : https://twitter.com/yume1119mimi

Instagram : https://www.instagram.com/yume1119mimi/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。